

星空へ架かる橋 アニメ化記念イベント に行ってきた

今日銀座で行われた
星空へ架かる橋 クリスマス記念イベント(仮)
その正体は

星空へ架かる橋 アニメ化決定記念イベント

だった


アニメ化おめでとうございます!!!
ゲームのほうに文句は言いつつも
feng厨を名乗っていますし
素直にうれしいです!!!

アニメのPVも完成していないとはいえ見ることができ
ぬるぬる動く星架かヒロイン達が
楽しみで仕方がない!!!


キャストのほうも一部発表され

中津川初:中村繪里子さん
日向伊吹:青葉りんごさん
藤堂こより:大久保藍子さん

というメンバー
なんていうか
うん
あれですよ

原作声優さんの表の方々ですね!!!
いやっほい!!!!!!!!!!!!
どうやら他のキャストの方も原作の方々のようです!!
これは楽しみすぎる!!!!!

ゲストには上のお三方に加え
星空へ架かる橋OPテーマ「星空へ架かる橋」を歌っていたのみこさん
feng代表の上様
そしてマーベラスの伊藤誠Pとまぁささんが司会進行というイベントでした

伊藤Pきたああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
と思ったのは自分だけではない・・・と思う

綺麗な誠くんとか言ってすいませんoFz


イベントはのみこさんの「星空へ架かる橋」フルバージョンから始まり
アニメ化発表
伊藤Pや声優さん登場
多分フリートーク的何か
サインボール投げ大会
そしてのみこさんが歌うアニメ星空へ架かる橋のOPテーマのテレビサイズバージョン!!(曲名未定)

という想像以上の豪華さ

アニメ化イベントなんて想像もしていなかったので
正直声優さんは来るだろうなぁ とは思っていましたが
まさか伊藤Pくるかぁ・・・ と言うのが正直一番大きかったですw

あとのみこさんも来ると言う想像を全くしていなかったので
サプライズライブにビックリ!!
いやー・・・ いいイベントだった!!!

しかし表のこより役の人はかなり物静かなお方ですね・・・笑
そして残る二人は暴走機関車と化していましたがwww


アニメ「星空へ架かる橋」は
2011年4月からの放送みたいです

それにしても・・・
伊藤PがTwitterで呟いていた
あの「ヘビの皮」・・・
まさかアニメ星空へ架かる橋のロケハンの時のものだったとは・・・

とりあえず4月を楽しみに待ちましょう!!!!

テーマ : 星空へ架かる橋
ジャンル : ゲーム

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
