

祝!! 星空へ架かる橋発売!!

9回の延期を経て・・・
ついに10月15日に星空へ架かる橋が発売されましたね!!!!
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおいい!!!!!!!!!!!


自分は講義を2時限以降すべてサボって新宿へ行き
ソフマップにて星空へ架かる橋を購入!!
そのまま秋葉原のソフマップの抽選会行ってきましたよ

・・・見事に外れましたけどね;;
くじ運ェ・・・


大学サボった甲斐もあり
そこそこ時間が取れたおかげで
現在9話まで終了しました

今回の記事でネタバレはしませんが
いやー
fengのゲームだなぁ~ という構成で安心してます


バグ、誤字、ストーリーの矛盾は
一か所ずつ見つけてしまいましたが
まぁ許容範囲なのかなぁ と

非常に楽しませてもらってます!


最終ヒロインである初は最後に攻略すると決めているのですが
とりあえず一番初めは陽菜先輩狙いで行こうかと!
フラグがたっているかどうかはあいまいですが
多分大丈夫な気がします
そろそろ個別ルート入るかなぁ と


次回あたりから感想を書いていきたいと思うので
その時はいつも通り追記に書いていく感じで行きたいと思います

テーマ : 星空へ架かる橋
ジャンル : ゲーム

やっと・・・ やっときた!!

feng最新作「星空へ架かる橋」の体験版がついに公開されましたね!!
長かった・・・
何度も延期し待ちくたびれた・・・
しかしいざ体験版が出されると発売近いことも感じるし
なにより体験版だけでもあのバイノーラル録音のヤバさが体験できる!!
ヤバいよバイノーラル録音!!!

基本はあかねいろに染まる坂と同じく
○○話といった感じで何話かに区切られていて
その初めには軽く次回予告的な感じでその話のキーポイントを押さえていく感じっぽいです
まぁこれがfengのゲームって感じですよね

というわけで発売までもうすぐ!!
あぁ・・・楽しみです

テーマ : 星空へ架かる橋
ジャンル : ゲーム

星空へ架かる橋発売再度延期

またしても発売延期しましたね
また1カ月ずつです
発売をとても楽しみにしていますが
正直うんざりの極みです
こんばんは

最後の追い込みと書いてはありますが
ぶっちゃけかなり信用してないですw
1か月延期こうも続けられちゃ流石にイラっとする以外に選択肢がないというか



延期ということで今月はあまあね買ってしまおうかとも考えています
とはいえ萌将伝の延期はないと思っているので
ちょっと財布と相談してきます



そんな中最近の自分のはやりはai sp@ce
恋姫が投入されたことと
PCを買い替えたことを機に始めたわけですが
これがなかなかはまってしまいほかのゲームが出来ない事態にw

ただ現在粘りゲーと化しているので
そのうち飽きが来る気はしていますw



今日はこれで
星架かホント頼みますよ・・・

テーマ : 星空へ架かる橋
ジャンル : ゲーム

再再再再・・・

とうとう当初の予定より半年遅れとなってしまいました・・・orz
星空へ架かる橋の発売日が6月25日に延期してしまいましたね

延期はいくらしても全然構わないのですが
何度も発売日が変わってしまうと

「もう少しで発売日だ!!」

とわくわくしているところに延期のお知らせがきてしまうので
ダメージがかなり・・・orz

とはいえ星空へ架かる橋の発売をとても楽しみにしているので
fengと上様とスタッフさんには
「頑張ってください!」と
「いつもお疲れさまです!」と言いたいです

個人的にはこんどの発売日は確定だと予想しているので
夏休みたっぷり楽しめたらいいなぁ と思っています



あとWebラジオの話ですが
今日更新のラジオでもたくさん「エンジェル実園」について触れていただいた上
お三方にもなかなか好評だったようなのでとても嬉しいです^^

これは森谷実園様ルート確定も夢ではないかもしれな(ry



今回はこれで

テーマ : 星空へ架かる橋
ジャンル : ゲーム

再再再・・・

予想通りといえば予想通りではあるんですが
feng最新作の星空へ架かる橋の発売延期が発表されましたね

オフィシャルサイト(右のほうへ大量に張ってあるバナーからどうぞ)の更新も
ほぼ皆無であったわけで
きっと今月中の発売は無理だろうなぁ とは思っていました

サンプルボイスの更新もされていないところを見ると
もしかするとまだ音もとっていないのかも とも思ったり

うぅむ・・・

とはいえ発売延期のおかげで
大好きな柚木かなめ様と桃井いちご様の
アブノーマルトークをまだまだ聴くことが出来ると言うことだと思うので
あまりがっかりしないことにする

そりゃ残念ではあるけども

これで当初の予定からは半年遅れですが
必ずやいい作品が出来上がると信じて待ちますぜ!!

それはそうとfengオフィシャルサイトでの
発売延期とお知らせのところですが
毎回feng代表の名前が書かれていますが
うむ・・・
流石にお詫びのとこで上様と名乗るわけにはいかないのだろうなぁ・・・
と毎回思っていますww



では今日はこれで
ポケモンのほうはカイオーガ厳選中です

テーマ : 星空へ架かる橋
ジャンル : ゲーム

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
