

まよチキ! 第13話(最終回)感想

まよチキ!13話(最終話)の感想を
ネタバレ注意



まずは13話の感想から

いや 今回もかなりのぶひり度だった
すばるんとマサムネさんのお風呂はでへへへへへへへ
メガネ取ったナクルさんもかわいへへへへへへへ

なんというか
ぶひりアニメとしては
非常によかったのではあるが
最終回としては
ちょっと物足りなさがw

メインヒロインであるすばるんは
活躍はしてもメインの登場では無かったし
そして何よりも自分の大好きな奏お嬢様のお楽しみシーンが無かった!!!!←ここ重要

いや まぁ自分なりの重要項目は置いておいて
最終回という枠組みに縛られなければ
非常によいぶひり回であったわけなのだが
最終回として考えると
ちょっと物足りなさ・・・というよりも
すばるん中心のストーリーであってほしかったかな?
という印象

非常にいいぶひり回だったというのは事実なので
決してつまらなかったわけではないですし
むしろ楽しみ存分に2828させられたわけなので
そこは間違えないようにw


しかし本当に最終回というよりも
普通に14話があるような終わり方をしたので
2期もあったりするのかなぁ? とか
そんな期待をするわけです

是非2期やってほしいなぁ~
楽しみだw


1話から13話までの内容としては
勿論途中すばるんの事情や
それぞれの人物が抱える葛藤などの
重い展開とは言わずとも
そういう若干シリアスめの展開はありましたが
なんども言ってきたとおり
このアニメは「最高峰のぶひりアニメ」であり
にやにやして楽しむことこそが
最もよい楽しみ方だと自分は感じたわけです

さまざまなサービスシーン含め
可愛らしいヒロイン達(特にお嬢様)の動きや言葉のすべてが愛おしく
もうなんというか布団の上を転がりたい気分というかw

ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ギャグアニメとしては
絶対これより面白いものはあるし
ストーリーにしたって絶対これより内容のあるものは沢山ある
恋愛アニメにしたってそう

ただ他のアニメと比べて
その圧倒的なぶひり度の高さ
抑えきれない顔のほころび
2828が止まらない!!

もう本当にアニメにおけるすべての要素を含めた「楽しむ」という意味で
今期最も楽しめたアニメだったんじゃないかな? と
そう思うわけです

書けること自体はそんなに多くないけれど
心の底から本当に楽しめた素晴らしいアニメだと思いました

テーマ : まよチキ!
ジャンル : アニメ・コミック

まよチキ! 第7話感想

まよチキ!第7話の感想を
ネタバレ注意



奏お嬢様ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!


ふぅ・・・
スッキリした・・・


メインヒロインはスバル
それはよーくわかってる

もしこのアニメ、ラノベが
誰か一人と結ばれて終わるのならば
確実にそれはスバル
それは間違いない
それがメインヒロインというものだ

しかし・・・だな・・・

奏お嬢様は素晴らしすぎるでしょう!!!!

なんすかあのスタイルの良さ!!
なんすかあの放漫なおっぱい!!
なんすかあの積極性!!
なんすかあのエロエロな浴衣の着こなし!!
なんすかあの美しい腋!!
なんすかあの妖艶な微笑み!!
なんすかあの素晴らしいドSっぷり!!
なんすかあの頭の回転の速さ!!

クソっ・・・
可愛すぎる!!
美しすぎる!!

今まで出会ってきた女性(2Dだよ!! 悪いか!!)の中で
1番と言っても良いんじゃないか というくらい
理想の女性・・・

勿論他にも可愛らしい娘はいたし
奏お嬢様以上の娘もいたかもしれない

しかし・・・だな・・・
うむ・・・
素晴らしい!!\(^o^)/
踏まれたい!!
おっぱい揉みしだきたい!!
腋ぺろぺろしたーい!!!!!!!!


確かにね・・・
ぷにゅるも可愛かったし
マサムネさんの腋もかなりぺろぺろしたかったし
魅力的な女性は多いですよ えぇ・・・

でもやっぱり
奏お嬢様と並ぶと
霞んでしまうんですよ!!
どの女の子もあんなに魅力的な美少女なのに!!


いや~
いい水着回でしたなぁ~
睡眠薬嗅がされて
一生起きれなくてもいいから
奏お嬢様に攫われたいですよね

はぁ~
癒される・・・


ふぅ・・・
特に内容はなかったかもしれないが
奏お嬢様の魅力が伝わったのならよしとしよう

いや・・・
それだとライバルが増えてしまうのか・・・?
いや でもお嬢様の魅力は共有したいし・・・
うむむ・・・

テーマ : まよチキ!
ジャンル : アニメ・コミック

まよチキ! 第4話感想

まよチキ! 第4話の感想を
ネタバレ注意



感想はね・・・
書くつもりなかったんだ・・・

まぁほらなんていうの?
基本的には2828するだけの
ストーリー的には進展のない
日常物のアニメじゃん?

感想を書く といっても
「2828できましたー」
くらいなわけで


そんな中今回こうして感想を書くのは?
この怒りをどこにぶつければよいか! ということなわけで

奏お嬢様とキスしやがったなああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


わかってますよ・・・
近次郎がラノベの主人公 ってことくらい・・・
自分じゃ手の届かないところにいるんですよ奏お嬢様は
なんかもう2次元と3次元的意味以外にも

クソっ!!

もうあのビジュアルと
ダークででもお茶目な性格や行動と
そしてあのおっぱいとか腋とかと

もう最高に理想の女性ですよ奏お嬢様

うはぁ・・・
もうヤバい・・・
お嬢様が好きすぐるw


メイド服もよかったよね・・・
ガーターベルトがまたいいよね・・・

パンツ脱いでガーターベルトだけになった姿を拝みたい・・・
あぁ・・・ もう駄目だ・・・


そんなわけで
奏お嬢様ぺろぺろ
ということで
今回はこれでw

テーマ : まよチキ!
ジャンル : アニメ・コミック

まよチキ! 第3話感想

うさドロ→NO.6→まよチキ! と
この時間帯3本のアニメを見ているわけですが
今日はまよチキ!第3話の感想を
ネタバレ注意



スバルも可愛くていいけどね
いや それでもやっぱり自分にとっては
奏お嬢様が好きすぎるんだ!!

お嬢様の水着素晴らしかったですよねぇ・・・
特にね やっぱりあの腋だよね!!
巨乳の女の子の
あの大きな胸とそこから生まれる腋のぺろぺろ度合い!!
いや 意味わからないと思うんだ
とにかくやばい!!!!

Twitterで上手いこと言ってる
変態絵師さんがいらっしゃったので
その言葉をそのまま借りると
股間がスタンドバイミー!!!!
ひゃっほう!!!!!!

黒髪でロングでツインテールで
それだけでもバッチシですけどね
胸も大きくて
そしてあのダークな性格もたまらないですよね
いやー
あんな娘に虐められたい!!!!!
踏まれたい!!!


なんだろうな・・・
うさドロもNO.6も結構な内容だったし
色々感想書けたと思うんだけど
俺はどうしてまよチキ!の感想を書こうと思ったのだろうか・・・?

いやー お嬢様が魅力的すぎてw
あぁ・・・
ぺろぺろしたいなぁお嬢様・・・!!


まぁすばるんのデレも
中々に強力ではありましたけどね!
けれども自分の中では
やはりお嬢様が理想的すぎて
すばるんすらも霞んでしまうのですよ!!w

テーマ : まよチキ!
ジャンル : アニメ・コミック

まよチキ! 第1話感想

まよチキ! 第1話の感想を
ネタバレ注意



ラッキースケベという言葉が
世の中には存在する

その名のごとく
予測不能な偶然によってもたらされる
夢のような一瞬のことだ

だがしかし自分は生まれて此の方
ラッキースケベというものに巡り合ったことが無い

なぜだ?!

クソッ
ラノベの主人公はみんなラッキースケベを
毎日のように楽しんでいやがる・・・

羨ましすぎるぜ!!!!!!!


原作は読んだこと無いですが
名前くらいは有名なので知っている感じ

どうやらメインヒロインはドSなお嬢様である奏の執事のスバルだろうか

主人公は女の子に触れられると
鼻血が出るという可哀想な体質

だがまぁラッキースケベを沢山得てるんだから
別にそれくらいいいだろう
ざまあみろwwwww


女なのに男として執事をやっており
そのことが誰かにばれたらクビになる
それをさせないために奏お嬢様が主人公のチキンを脅し・・・

いやぁ・・・
脅されたいなぁ
手錠で拘束されて虐められたいw

なんだ
俺Mだったのか

いやー
美少女に虐められるって夢ですよね

なんなんだチキン羨ましいなw


チキンこと近次郎の女の子に触れられると鼻血を出すという体質を克服する
という交換条件が
奏から出されたことを考えると
メインヒロインはスバルなんでしょう

いや 別にいいよ
俺奏お嬢様にしか興味無いしwwwwwwww

やべー
虐められてーwwwwwwww

黒髪ロング最高だよw

あの特徴的な髪形も凄くいいねw
スタイルもいいしwwww
顔も可愛いしwwwwww
すげえ良い性格してるしwwwwww


格闘技に精通してる
近次郎の妹の紅羽も気になりますね

兄のことを「兄さん」と呼ぶ・・・
やっぱ「兄さん」が最高だよなぁ・・・!


そんなわけでかなり俺得のアニメとなりそうです
これは・・・素晴らしいw

原作も読んでみたいですね
買っちゃおうかなぁ~

テーマ : まよチキ!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
