

猫神やおよろず 第5話感想

猫神やおよろず第5話の感想を
ネタバレ注意



他人の不幸は蜜の味
って言うじゃないですか
まさにそれですよねw

まぁなんというか
具体例出してしまうと
ちびまる子ちゃん的な不幸は
あんま好きじゃないんですよね

それにくらべてこのアニメの不幸は
もうホントにくだらないというかw
ポロリのために頑張るゴン太は
我々変態紳士(見習いとかその手前とか含む)そのものであるわけで
そういう意味で
多少同情してあげつつも
我々は第三者的視点から
たっぷり見させていただいてますよ~ みたいな


ギャグのレベルも
そんなに高いわけじゃないと思うんですけど
いやー 面白いw

オチはくだらないし
ゴン太は徹底的に残念だし
あまりにもアホすぎる展開ですが
それがたまらないですねw

ギャグアニメとして比べると
やっぱり日常のほうが面白いけど
ちょっと違ったまぁなんというか
説明は出来ないけども
とにかく面白いw

今までの5話の中で
一番面白い回だったんじゃないかな?


そして
今までこのアニメの中で
特に好きなキャラ っていうのは
いなかったんですが(可愛い的な意味で)
なんかもうゴン太の影響と言えば影響ですが
柚子が可愛くて仕方ないんですがどうしましょうw
天然の可愛い娘キャラ・・・
素敵すぎます!!

キャラ的には
しゃもなんかが個人的には刺さってますけどねw
でもやっぱり
柚子さんの素敵さには敵わないかなぁ~


そんなわけで
露出があまりなかったこのアニメですが
ついに柚子さんの水着!! という
まぁ他のアニメに比べれば
圧倒的に露出は少ないわけですが
なんかこういう清純な女の子の水着って
秘境的な味わいと言うか(何を言ってるんだ?)
もう素晴らしいですねw

ふふ・・・
良いアニメだw

テーマ : 猫神やおよろず
ジャンル : アニメ・コミック

猫神やおよろず 第1話感想

猫神やおよろず 第1話の感想を



基本的には
まったり系で
特に内容はないコメディ系の感じ?

キャラクターは女の子ばかりだし
見た目も猫耳が生えてたりする娘が多く
萌えアニメなのかな? と思っていましたが
まぁ露出とかそういう意味では
かなり控えめで
子供の目にも優しいアニメ

登場人物のほとんどが神様ということもあり
ちょっとした超常現象的なものは
割と簡単に起こりそうな気もするわけですが
1話目に関しては
そんなに驚きがあったわけではないですね


笑いの程度としては
爆笑とかそういうたぐいではなく
「プススッ」程度
非常にほんわかとした感じの印象で
まったりという言葉が本当に相応しいと思う

放送時間帯が非常に遅いのが難点ですが
なかなかに楽しめそうな気がします

この物語が行きつく先は・・・
不明w

テーマ : 猫神やおよろず
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
