

30歳の保健体育 第12話(最終回)感想

6月も終わりということで
沢山のアニメが最終回を迎え
或いは迎えようとしている というわけで
今期1話ごとに感想を書いてこなかったアニメに関しても
感想を書いていこうかと

まずは30歳の保健体育から
ネタバレ注意



第1話の印象は最悪だった
2部構成の後半15分が
まさかの実写\(^o^)/

いや 正直ね うん・・・
いや
実写ということは
うつっている実在する方がいらっしゃるということなので
ノーコメント としておこうと思う

ただ
なんだかんだ言って
印象は最悪だった実写が懐かしい

多分実写が無くならずに放送されていたら
途中で見ることを諦めたと思うが
かと言ってなくなってしまうと
もう一度くらい見てみたかった気がするw
わがままな視聴者ですいませんw


規制版しかみていないのだが
テレビで放送できない言葉は
マダオで有名な立木さんが
上にわけのわからん言葉を被せてくるという
いや それがまた実に面白いw

まぁ?
自分は20歳ですが?
DTですし?
いや別に隠すことでもないですし?
後10年で魔法使いになる予定ですし?
非常に勉強になりま・・・センヨネー

単純に下ネタ馬鹿アニメとして面白かった
そんな感じ


そして今回の最終回・・・
なんか今回だけ感動でしたな・・・

正直30歳の保健体育に
全く持って似合わないレベルでの感動

最早何がメインのお話なのかわからん

今までの11話すべてが
この12話での感動を引き立たせるためだけにあったような
そんな印象すら受けるレベル


11話までもギャグアニメとして
かなり良い出来だったと思うし
12話は別の意味でとても素晴らしかった

実写は置いておいて
わずか12分の時間で
むしろ12分だからよかったのかもしれないが
とても楽しめたアニメだった

タイトルからして内容は丸わかりなので
まぁ下ネタダメな人は見ていないと思うが
そうでなくまだ見ていない人は
見てみてもいいと思う

なんだかんだ言って
最近下着とかを出しまくる他のアニメに比べて
健全だったと思うんだ
いや そうでもないのだろうか?w

テーマ : 30歳の保健体育
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
