

真・ラジオ恋姫†無双~○△×○△×○△×のこと~第35回放送

真・ラジオ恋姫†無双~○△×○△×○△×のこと~公録ツアー(東京)の内容が配信開始されたということで
公開録音の感想もあわせて



放送自体は音泉のページにも書いてあった通り
ほぼカットされていないと思います

やはりカットされているのは
放送自体というよりも
公開録音と言う性質上その場にいた人にしか見られない光景かなぁ と
それとお三方のジェスチャーですね

特にドラマ演技でのひろりんのセリフで起きた笑いなんかは
やはりその場に居ないとここまでは大きくならないだろうなぁ というもの
おっぱいを揉むジェスチャーが妙にリアルすぎたというだけのことではあるがww
というかジェスチャーするなww
いや してくださってこちらとしては嬉しいですけどね?w

その他にカットされているのは放送後のトークとかもでしょうか
なみ紗が乙女大乱EDで歌っている人物が
関羽、曹操、『袁紹』などと言ったことなど
知る由も無い
そして言わないでと言われた気もしないでもないw

それとふつおたのコーナーでの
来ている人との会話もカットでしたね
カットと言うよりもマイクに入らなかったというだけなのですが
その場に居ると聴けたわけで

音泉で載せられていた写真では
会場はかなり広いように思えますが
実際はそこまで広いと言うわけでもなく(悪い意味ではなく)
写真で見るよりずっとお三方は近かったです
自分は追加募集で応募しての当選だったので
当然立ち見だったわけですが
思ったよりずっと近かったですね

最も重要なことは
自分のふつおたが読まれたと言うこと!!!!w
相変わらずのRNぴろりんでやってます
配信でもカットされなかったので感動;;
しかし当日その場に居た人は自分の声が聞こえている訳です
おめでとうございm(殴

調子こきまくってますが
直で自分のメールが読まれて
それでパーソナリティの
しかも桃園のお三方に名指しされるなんて機会が
誰もが体験できることでないのはわかっているわけでして
とてもいい経験をしました
ありがとうございました!!^^

放送内容自体はカットされていないので
是非聴いてみてくださいませ



というわけで今回はこれで

テーマ : 真・恋姫†無双~乙女大乱~
ジャンル : アニメ・コミック

公開録音行きます!

5月29日に東京で開かれる
真・ラジオ恋姫†無双~○△×○△×○△×のこと~公録ツアー(東京)に行けることになりました!

もともと聴くだけリスナーであったり
自分のWebラジオでのRN(ぴろりん)が西沢さんのあだ名にかなりかぶっていたりと
完全にメールを送る機会を失っており
公開録音にも応募していなかったのですが
追加募集するということで
このチャンスは逃せない!
と思い送ってみたところ行けることになりました

もう今から楽しみです
ラジオの公開録音に行ったことはあるのですが
Webラジオの公開録音は初めてですし
変なことをしてしまわないよう気をつけたいと思いますw
と言っても見るだけですしね笑

もし参加される方がいらっしゃりましたら
どうぞよろしくお願いします^^

テーマ : 真・恋姫†無双~乙女大乱~
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
