

探偵オペラ ミルキィホームズ 第12話(最終回)感想

落ちたのか・・・?
最後・・・ あれは落ちだったのか・・・?
落ちたんだよな?
落ちたに違いない!!!


今期最大の制作スタッフお遊びアニメであったミルキィホームズも
今回で終わってしまいましたね

最終回ですらお遊びをしてしまうのですから
もう流石と言わざるを得ませんw

具体的には
トゥエンティの毎回の全裸や
アルセーヌのおっぱいなどの定番のものから
人間簡略化
超デフォルメキャラによる暴走など
最終回も至れり尽くせりの内容

その上トイズを取り戻したミルキィホームズは
最終的にあんな終わり方をし
その上最後の落ちたのか落ちてないのか
滑ったのかわからないような・・・

酷い!!
酷すぎるぞ制作スタッフ!!!www


特に語ることなど無い
見れば2828出来る
女の子が制作スタッフによりめちゃめちゃにされている姿を見たいなら
ミルキィホームズ!!
そんな感じの内容でしたw


とはいえ
最終回のアルセーヌとの決戦バトルシーンは
大迫力(多少疑問符がつく個所もあるがw)で見ごたえがあったし
いや・・・ でもなぁ・・・
落ちすぎなんだよなぁ・・・ いたるところでwww


マイナス的な感想を言ってますが
勿論このアニメは最高に面白かったです
ただ人により好みがハッキリしそうな気はします

他のアニメにない良さ(笑)があって
とてもよかったです
いいアニメだった!!

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック

探偵オペラ ミルキィホームズ 第5話感想

PCが戻ってきました
いろいろ設定しなおさなきゃなぁ・・・
そしてなぜかキーボードのききが悪くなったのはなぜだろう?

というわけで追記にて感想を

続きを読む

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック

探偵オペラ ミルキィホームズ 第4話感想

バカしか存在しないこのアニメ
追記にて感想を

続きを読む

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック

探偵オペラ ミルキィホームズ 第3話感想

探偵オペラ ミルキィホームズ第3話
感想は追記にて

続きを読む

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2話感想

重度のロリコン育成アニメ疑惑
感想は追記にて

続きを読む

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
