

満喫!! ~浪人生活~

今晩は
まだ受験は終わっておりません



今日ポケモンセンター東京行ってきました
というのも物理を勉強していないにも関わらず
物理のある学校を受けることになり
絶対無理だからww
と言うことで
すっぽかして行ってきますた

前にTwitterか
或いはアメブロでかは忘れたけど
ぬいぐるみとか肌触りいい系のものは
非常に大好きなワタクシですが
なんかもうついつい衝動買いしてしまうというか
つぶらな瞳で「買って・・・?」と見られてしまったら
買うしかなくなると言うか

というわけでぬいぐるみ3つ買ってきますたw

100216_2235~01

とりあえずいつもお世話になっているラティオス様に見つめられて
そのあと最近大活躍しているトゲキッス様に見つめられて
最後は「他の2匹よりずっと昔から戦ってきたのに・・・」とスイクン様に涙ぐまれ
こういう結果になってしまった
ユクシー様は寝ていたので素通りすることが出来たw
いや ユクシーも大好きなんだけどね?

で ぬいぐるみ3点買うなら3000円分買ってファイル貰おうと言うことで
カードリッジ入れるケースを買って
貰ってきましたよ
お眠りピカチュウのファイルと
連れ歩きのシールも

100216_2241~01

おねむりピカチュウかわゆすぐるwww
正直言っておねむりピカチュウのぬいぐるみも欲しかったw



と言うわけで浪人生とは思えぬ
たるんだ1日を過ごしたのであった



そういや全然関係ないけど
自分はあやぐもとミスティという2匹のラティオスを持ってますが
あやぐものほうを良く使う理由の一つとしてNNと言うのもあるかもしれない
ミスティってNNも気に入ってるけど
正直個人的にはあやぐもっていうNNが気に入りすぎてるんだわw
・・・と理解

では今日はこれで

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

孟起さんがポケセンに行ったのが、10日前だったらお店で会っていたかもしれませんwww

俺も連れ歩きシリーズのシールもらってきました(笑)

No title

>スネークさん

それは惜しかった・・・
結構暇してたんでいらっしゃったらよかったんですけどねぇ・・・笑

No title

ポケセン東京なら、前もって連絡をとりあえば会えますかね(笑)

No title

>スネークさん

機会があれば是非よろしくお願いします~
プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
