

完全再開です

今晩は

2月18日をもって自分の受験活動は一応終了
と言う形になりました
と言うのも予想外のところが受かっていたり
自分の進路を考えたときにこの学部に進むべきではないなと感じたり
その他色々考えた結果
国立は受けないと言う方向で自分の中で決めました
まだ父親との交渉が終わっていないので「一応」の終了
と言うことです



さて
そんなわけで本日よりポケモンの育成も完全再開です
WCS用のポケモンを孵化しつつ
その副産物でシングル対戦用のポケモンを育てたりと
せっかく今が一番暇な時期なので
どんどん育てていこうと思っています

同時にWii購入の手はずも整えつつあります
早ければ来週には
遅くとも来月上旬には購入できるのではないか
と考えています
夜間のプレイが出来るかどうかはわかりませんが
もし購入した際には対戦等していただけるとありがたいです



と言うわけで報告と言うか宣言と言うかでした
これからもどうぞよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合格おめでとうございます(@^^)/

Wii買いますか! バトレボも買います?

No title

>スネークさん

ありがとうございます^^

しかし・・・
愚問ですな笑
勿論買うつもりで居ます
とりあえずはお金もないので本体とバトレボを買おうかと

No title

一応、聞いてみました(笑)
ってことはバトレボでバトルできますね!

No title

>スネークさん

買いましたが本体が初期不良のようで
あと1~2週間は出来なさそうですww
プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
