

エマージェンシー!! エマージェンシー!!

Twitterを見てくださっている方にはわかると思いますが
自分はプラチナでディアルガの厳選をしておりました
というのもWCS用のポケモンを育てるにも
伝説のゲットは必須なので
何を使うかはともかく片っ端からゲットしていこうと

トリル要員として最鈍ディアルガを狙っていたわけですが
事故がおきました
とりあえずは写メをご覧ください

100222_2315~01

100222_2316~01

100222_2318~01

100222_2318~02

100222_2319~01

100222_2319~02

ビックリしすぎて画像回転させるの忘れた
悪しからず

ちなみに先頭がラッタなのは最鈍狙う為に素早さ118調整してたからです
いや 本当にビックリした・・・
Twitterにも書いたけど
正直気付かなくてもおかしくなかった・・・
やはりなにかの片手間に厳選するのはよくないと言うことでしょうか・・・
気付かなかったら気付かなかったで
なにも起こらないだけだからなんてことは無いのだけれど

もうレポートはしてしまいましたが
個体値は期待できないと思います
と言うわけで調べてみました
因みにシンクロ冷静でしてたのに臆病ですw
まぁ臆病なら使えるし満足・・・かな?



ディアルガ(個体値のみ)
性格:臆病
HP:8
攻撃:18
防御:1
特攻:27
特防:16
素早さ:27
めざパ:ゴースト(使い物にならないけど威力は多分45くらい)



・・・まぁこんなものよねw
耐久壊滅的だけれど
臆病ディアルガとして多分最も必要なCSが中々の高個体値というのは嬉しい
でもこれじゃあWCSには使えないなぁ~とは思う
プラチナは最初からにする予定ではあるけれど
当初の予定通りパルキア使っちゃおうかしら

とりあえずは最近SSで孵化させた子の努力値振りをPtでやって
そのあとPtでパルキアの厳選をしようと思っています

でも伝説の色違い初なのでうれしいですw



では今日はこれで

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伝説色違いおめでとうです!
俺も、自分で出した初の色違いが伝説のサンダーだったので、個体値に関係なく、レポート書いてしまいました(笑)

No title

>スネークさん
ありがとうございます~
サンダーいいですね
大好きなポケなんで羨ましいですww

No title

孟起さん、サンダー好きですもんね(笑)
で、もちろん個体値は死んでますwww
そして性格が丁度、このディアルガと同じでおくびょうだったりします(笑)

No title

>スネークさん

性格臆病ならまだ努力値振れば使えそうですしいいじゃないですかww

サンダー好きなポケモンですが使用率はそんなに高くは無いんですよねー自分
プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
