

寝られる幸せ

今晩は

二日連続で更新するなんていつ振りでしょうか
あくびをしながら布団のうえに寝転がってPCと向き合っています



先日ゲットしたパルキアの個体値をきちんと調べました

16-2-26-29-25-31(臆病)

やはりHPに不安が残るけれど
結構粘ったほうだと思う
お疲れ様 自分
ただ 正直臆病で厳選してよかったのかはわかりません
努力値振りもどこに調整すればよいのやら・・・
ダブルバトルはこの辺りがめんどくさいので苦手です



さて
そんな中ポケモンレンジャーが発売されましたが
噂だと噴火ヒードランが冷静固定とのこと
そうなってくると買う価値はあるのだろうか・・・
と頭の上にハテナが湧き出てくるわけで

とりあえずヒードランが実際に配布されて
情報が出回るまで買わないことにしました
トリル状態なら使える!!ともいえるけれど
今のところはトリル状態で使う気は無し

実際配布されてから心変わりするかもしれないけれど
とりあえずは買わない方針で以降と思います



それとポケモンとは全然関係ない話では有りますが
最近ヤンデレという属性について色々と考えております
この辺りの理解の仕方は
人によって異なる部分も多いと思われるので
そのうち自分なりの考察をブログに載せようかと考え中

ただとりあえず言葉派ではなく自分は世界派です
・・・とだけ言っておく

現時点での自分の中でのヤンデレは
興味はあるけれど
少なくとも現実世界では少々遠ざけたいという意識を持っている気がします

あとラジオは聴いてるけどcross daysは買わないです
世界ヒロインじゃないしーww



おやすみなさい

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
