

本日エイプリルフールでした

嘘ついた記事書きましたが
エイプリルフールは午前中だけだと聞いたので
大学に行く途中で記事は消去しておきました
まだまだブログは続けます
こんばんは



本日はというと
ニコ生のほうであったクロスデイズの実況生放送を
7時からは聴けなかったのですが
7時50分頃から聴いてきました

このためだけにプレミアム会員にもなりました笑

なぜこんなにも本気だったかと言うと
ゲストが
みなづき蓮さん 遠野そよぎさん 一色ヒカルさん

まぁこの3人だけでも相当すごいですし
大好きな声優さんではあるんですが
やはり自分にとってはなんと言っても
柚木かなめさん!!!

もうホントかなめさん大好きなんですよね
かなめさんいらっしゃらなかったら
もしかしたらプレミアムにならなかったかもしれない・・・
というくらい大好きです

とか何とか言って
もしかなめさんいらっしゃらなくてもプレミアムになっていた気はしますが
それは置いておいてとにかく大好きなんです

勿論ヴォイスは当たり前のように好きなんですが
それに加え自然と出てくるエロいワードの数々
そして明るくて高めのテンション
もうホント女性として好きなタイプですわw
とかまぁそういうのは置いておいて

やっぱ声優さんってすごいですよね って多分はじめて感じた声優さんな気がする
これぞかなめヴォイス!! みたいな
いいですよね~
本当に大好きですw

タイムシフト予約もしておいたので
時間があればもう一回聴こうと思います

CrossDaysではやはり世界の扱いがちょっと悪いので
次回作では世界押せ押せで行って欲しいなぁ~
フフフ・・・



声優さん関連で新しくカテゴリ作ろうかとも思いましたが
今回はクロイズ実況生放送の流れで記事を書いたので
カテゴリはクロイズで

では今日はこれで


好きな声優さんブログリンクを更新しました

テーマ : CrossDays
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
