スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第一話感想

追記で感想書きますが
盛大にネタバレします
まだ見ていない方や
特にケータイでこのブログをご覧の方は
とてもとてもご注意ください



今回から劉備が完全に姉という感じになってましたね
というわけで第一話を見た感想を

まずとりあえず一番初めに思ったことは
「何進オワタ\(^o^)/」と言うとこでしょうか
おいおい OP前に死んでんじゃねえよww みたいなww

結果的に死んでませんでしたが
まぁなんかそこが恋姫のいいところだと思うんだよね

ゲームでも比較的誰も死なないし(黄蓋とか孫策とか一部死ぬけど)
個人的には好きなゲームのキャラは
どのキャラも好きなので
誰も死んで欲しくないなー みたいな

まぁぶっちゃけ何進なんてサブキャラ以下の扱いだし
どうでもいいっちゃどうでもいいんだけど
でも死んじゃったら笑えないもんね アニメって言ったって
適度に立場的に死んでおきつつ 要所に笑いを盛り込むみたいな
そういうところが好きですw

相変わらずくだらない馬鹿騒ぎも健在でしたしなぁw
朱里とか翠の暴走っぷりはいつ見ても笑えますなw

あとやっぱ恋姫と言えばオープニングだと思うんだよね
毎回毎回異常にカッコいいんだよw
OPテーマは勿論のこと
アニメーションも最高って言うか

今日OPテーマタワレコで予約してきましたしw

前作で完全落ち担当で最後は3姉妹に変な目で見られつつ
終わった星も戻ってきましたし
今回も盛り上がること間違い無し!!

・・・星は次回また消えそうな気もするけどなw
結局星が水鏡先生のとこたどり着いたことないし

そして次回は雛里登場!!
後藤邑子さんのあのかわいらしいヴォイスが聴けるということで
絶対見逃すわけにはいきませんな!!

いや ホントロリコンじゃないんだけどさ
雛里好きにならないやつなんて絶対いないだろw
あの可愛さは異常



というわけで感想にすらなっておりませんが
とにかくオススメですので是非ご覧くださいw

この記事はこれで
多分少し後にポケモン新作関連で記事更新します
スポンサーサイト

テーマ : 真・恋姫†無双~乙女大乱~
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。