

秋山望美ルートを終えて

今日は3時20分からという相当に遅い時間から
Angel Beats!の放送と言うことで
時間があったので望美√を攻略
ネタバレ含む可能性があるので例のごとく追記で
ケータイからご覧の人は特に注意



望美は不思議系キャラで
CVはみるさんということで
やっぱみるさんはこういう不思議系のぶっちゃけたようなキャラが
とてもはまってるなぁと思った

とりあえずこの√の感想としては
感動したw
泣いたw

まぁ自分大体エロゲのハッピーエンド√見ると
泣くタイプなので
ちょっといい話になるとまぁ簡単に落ちるんですが
いや いい話だったっす

最初にやったのが亜矢√だったからわからなかったけど
どうやらこのゲームはファンタジーよりのゲームらしい
おそらくこの我々の生きる現実にはありえない事象というか

望美√はおそらく人の存在理由とか意義とか
そういうのがテーマなんだとは思うんだけど
まぁとにかく自分が好きなタイプのストーリーだったのよねw

この√お勧めです
望美のキャラとストーリーの展開とかも
すごくまとまってて
とても見やすくて楽しみやすい√だと思う

いやー みるさんもすごいっすw
これはいい話だった・・・

自分のようにエロゲにエロだけでなく
感動の割合を多く求めている人にはとてもいいと思います



では今日はこれで
Angel Beats!第二話の感想は書くとすれば明日(時間的には今日)以降で
あと13分・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
