

Angel Beats! 第二話感想

追記にて
ネタバレしてるとは思わないけど
一応注意
特にケータイの人はそのまま表示されてるので


27時20分放送と言うことで
眠かったり眠くなかったりのテンションで見ることになったわけですが
まぁやっぱり面白いと思います

アニメとしてとても見やすい気がする

やっぱ死後の世界ってことだし
それぞれの人間に死ぬ前の未練とか
そういうのもあるんだろうなぁーとは思ってたんだけど
やっぱそういうのだけで固めちゃうと
アニメ全体が暗くなっちゃうし
見るのが辛くなってくると言うか

適度にギャグが入ってくるのがいいよね
それにやっぱ死ぬことをネタに使えるアニメは
なかなか無いと思うけどなぁー
別に嫌な意味とかそういうのじゃなくて
このアニメでは死んでも死なないわけで
なんか死ぬことが軽いっていうか

軽いんだけど軽視されてるわけでは決して無くて
上手くいえないんだけどなぁ

まぁなんか変に硬くならずに見られるアニメだし
いいと思うなぁ

これからの放送も楽しみです

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりで~す
Angel Beats僕も見てましたよw
てか、いつでもどこでも見れるようにPSPで録画してみてますがw

自分はリトバスとかクラナドも知ってるから今回の作品はとても興味深かったですね。
こっちじゃAngel Beatsの後にけいおんが来るからその辺り、とても嬉しい並びですw

No title

>SEBAさん
コメントどうもですー
お久しぶりです

リトバスクラナドけいおん辺りはよく聞きますし
興味はあるのですが
どうも出遅れた感があって手を出しづらいんですよねー
深夜アニメ枠これ以上増やしてたら寝られなくなりますしw
恋姫とABが限界・・・

録画っていう選択肢を作っていないので
深夜アニメは結構きついですw
プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
