

再再再・・・

予想通りといえば予想通りではあるんですが
feng最新作の星空へ架かる橋の発売延期が発表されましたね

オフィシャルサイト(右のほうへ大量に張ってあるバナーからどうぞ)の更新も
ほぼ皆無であったわけで
きっと今月中の発売は無理だろうなぁ とは思っていました

サンプルボイスの更新もされていないところを見ると
もしかするとまだ音もとっていないのかも とも思ったり

うぅむ・・・

とはいえ発売延期のおかげで
大好きな柚木かなめ様と桃井いちご様の
アブノーマルトークをまだまだ聴くことが出来ると言うことだと思うので
あまりがっかりしないことにする

そりゃ残念ではあるけども

これで当初の予定からは半年遅れですが
必ずやいい作品が出来上がると信じて待ちますぜ!!

それはそうとfengオフィシャルサイトでの
発売延期とお知らせのところですが
毎回feng代表の名前が書かれていますが
うむ・・・
流石にお詫びのとこで上様と名乗るわけにはいかないのだろうなぁ・・・
と毎回思っていますww



では今日はこれで
ポケモンのほうはカイオーガ厳選中です

テーマ : 星空へ架かる橋
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
