

Angel Beats! 第三話感想

今回も盛大なネタバレ注意
毎回のようにネタバレ注意と書いているので
そのうち書かなくなるかもしれないw

ポケモンのほうはWCSが1週間後に迫ってますが
全くポケモンが出来ていないので
その辺のシングルポケモンで済ませようかと画策中w
ハリキッスでも使ってやろうかww



三話目にして危険なギャグを盛り込み始めたAngel Beats!
ハ○ルとかラ○ュタとか・・・
ジ○リに謝れ!!ww

因みに自分はジブ○がすきと言うわけでも嫌いと言うわけでもないので
ABが面白くなるなら別にこういうギャグは入れてもらって構わないw
はじめモザイクかかってるからビックリしたんだぜ・・・



まぁギャグの方は置いておいて
三話目で新たなる情報というか
大きな進展があったというか

死ぬ原因に新たな要素が見つかりましたね
死ぬというか成仏?
とにかく死んだ世界からの消滅
自分の中での満足やら納得という
そういうものでの消滅というところでしょうか

岩沢結構好きなキャラだったんだけどなぁ
クールな感じでどこか弱いところがありそうなそんな人

前回はゆりの過去
今回は岩沢の過去に触れた上でストーリーが進んでいったので
これからもキャラクター達の過去に触れつつ
彼らの心の内に秘めた想いや葛藤
そういったものからストーリーが展開していく感じになるのかな?



それともう一つ判明したのは天使の秘密

天使の能力はゆり達の武器と同じで
自分で開発したものだ ということ
神に与えられたものではない ということ

天使もゆり達と同じということなのでしょうか?
いや・・・ うーん・・・
全然わからない・・・
今後の展開が期待されます



確実に三話で出た二つのキーポイントは
大きくストーリーに関わってくるはずなので
岩沢の消滅の理由と
天使の能力の理解
そういったものからゆり達が何を感じどう行動していくのか
それぞれ心の中で何を想い何を求め生きているのか

はやく第四話見せてくださいーww



下手な文章 下手な理解ではありますが
今回はこれで

ABの放送時間がTBSでは毎回押すので
寝る時間が遅くなるのが結構辛いですw

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
