fc2ブログ

コトノハサマコトノハサマコトノハサマ

3回コトノハサマと書くか言うとか
なんかとにかくテキトーな感じに3回何かすると
土地神様が出現するらしい

・・・あ 部屋の隅のDVDケースの中に封印されしコトノハサマが!!

・・・写メ撮ってやろうかと思ったけれど
あまりにめんどくさいと感じてしまったので諦めますw



クロスデイズのサウンドトラックと
真・恋姫†無双~乙女大乱~のOP恋華大乱のCDを買いました

橋本みゆきのCDくらいまでなら
タワレコ新宿店の7階(邦楽)か10階(アニメ・ゲーム関連)か
かなり微妙なところではあるのだけれど
上の二つは完全に10階
最近10階に行く回数が増えた気がします

ちなみに橋本みゆきのCDの場合
prism celebrationは7階でしたが
セ・キララは10階でした
何故だ



まぁとにかく!
クロスデイズ本体とサントラを購入したことにより
シークレットライブへの応募が可能となったわけで

しかも岡嶋妙さんと河原木志穂さんがいらっしゃるとか!!
これはすばらしすぐる・・・
行くしかない!!

まぁ抽選なんで外れたらアウトなんですが・・・

クロイズの発売記念なのに
いらっしゃる声優さんがアニメ版スクイズのお二人ということで
少し残念な部分もありますが
18禁声優さんの顔だしは大半がNGという裏事情も考慮しつつ
もっともふさわしい二人を選出したと言うことだと思います

もしスクイズがアニメ化されて
次回のシークレットライブがあるならば・・・
きっと三人目の枠にはパプリカっぽいカメレオンが来て下さる気がします

とにかくそのときまで期待で御座います!!

そして是非クロイズアニメ化する際には
世界優遇でお願いします

・・・絶対無理だろうなぁ・・・
スクイズの並行別視点なら世界は・・・orz
誠はどうでもいいけどw



というわけで今回はこれで
追記でポケモン関連


というわけで追記でひっそりとポケモンの記事を更新

カイオーガの色違いが出ました
能天気だったので電源を切りました
写メが見たい方はTwitterの過去のつぶやきを探してくださいw

それとWCS用のパーティ(仮)が完成しました
(仮)なのは 若干メンバー変えたほうがいいかも
技も変えたほうがいいかも
と思っているからです

一応バトレボランダムで潜ってみたのですが
ダブルはレートが低いからかわかりませんが
外国の方が多めな感じで
とはいえ10戦くらいして全勝してるので
とりあえず全く機能しないことはないのだろうな とは思います

パーティの詳細はWCS後に紹介します
WCS後は技変更してシングル用のポケモンとして使う予定です
スポンサーサイト



テーマ : CrossDays
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア