

真・恋姫†無双~萌将伝~

どうやら4月21日に発表されていたようです
自分が気付いたのは今日だったのですが・・・

BaseSonオフィシャルホームページ



流石に2作出して
もうネタは尽きたのかな?とか思ったりしてはいたんですが
まぁそんなことないですよねーww

無事恋姫シリーズ3作目ということで
とりあえず自分はやはりハムこと公孫賛を推すわけで

そもそも公式のキャラクター紹介で
「不憫」とか「普通」とか
そういうこと書かれてる時点で不憫なわけですけども
やはり自分は見た目的にもキャラ的にも
そして中の人的にもハム推しで行きたいですね

CVも発表されていますが
やはり変わることはなさそうですね
ハムは勿論柚木かなめ様!!

・・・若○も健在のようですwww
まさか○本ルートないよな? とか色々想像は膨らむばかりですが・・・



そういうわけでPCからブログをご覧の方はわかると思いますが
今までの星空へ架かる橋バナーに加え
公孫賛バナーを追加しました

残念だろうと不憫だろうと応援してるぞ!!



・・・ちなみに自分のHNが孟起なのは
恋姫からではなく三国志のほうからなので仕方ないです
恋姫知る前からこのHN使っていたので
そして恋姫の馬超も好きですけどね

そういう理由もあったりなかったりな感じで
基本的にR18ゲームや
それよりのラジオなんかにはHN孟起ではなくHNぴろりんで投稿してたりしますw
恋姫だと西沢さんがひろりんなので被ってしまうのであまりよろしくないんですけどねー
まぁ仕方ないですw



今回はこれで



真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

テーマ : 真・恋姫†無双~萌将伝~
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
