

七夜の願い星

ジラーチの配信が開始されたということで
自分も家のRANを使ってゲットしました
正確にはショップ内の配達員の目の前でレポートされた状態ですが・・・

折角流星群覚えているんだから
消したくは無いなぁということで
特攻UPの性格にしようかと
とはいえなかなか覚えさせる技が定まらない
う~む どうしたものか・・・

特攻UPの性格だと
一応耐久無振りガブリアスが中乱数で落ちる?っぽいので
特攻重視で探していこうと思います
でも意地っ張りとかでも能力が良ければ採用するかな・・・

早いうちに厳選しないと
ピチューも貰いにいけないので
出来れば今日明日くらいで厳選終わらせたいなぁ・・・と
最低でもPtでは
パールのほうは長々と粘りたいと思います





最近ドーブルからの遺伝がめんどくさいのと
生まれたときベィビィポケモンで生まれてくるのが億劫だった
ライチュウを作りました
特殊型です
それとオーダイルも完成いたしました
中々の能力の子だと思いますよ
PTにあわせて使い分けていければなぁと思っています







それと
最近どうやらダブルが流行りなそうなので
ジラーチを厳選し終わったらダブルにも手を出していこうかな と
まずはムウマージを作ろうと思ってます
お気に入りなんで笑








ではでは

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムウマージ可愛いですよね~。前に孵化作業やってましたが、なかなかでなくて妥協したので親だけ完成してます;

No title

自分もシングル用に作った子の親がいますので
比較的楽に今回の作業は終わるような気がします

可愛いですよね
足跡のところの言葉が感動・・・涙
プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
