

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第五話感想

今回はあまりネタバレすることもないような感じですが
一応ネタバレ注意
つづきは追記で


待ちに待った明命回
ゲームでも大人気だったキャラ明命様
今回の感想は
「明命が可愛かった」
この一言に尽きる



内容を超ざっくりまとめると
愛紗が残念で
乳お化けが貧乳イカリングを騙して
蜂蜜馬鹿とバスガイドを策に嵌めた
と言う感じ

勿論乳お化けと貧乳イカリングと蜂蜜馬鹿とバスガイドが
誰のことを言おうとしているかは
説明するまでもない

あと恋姫は相変わらずコーエー三国志が大好きですねw
荀の知力が95とか・・・
勿論この発言は袁家の三馬鹿達によるものですが
知力95は三国志11でしたよね?
結構優秀なんですよね荀は
政治に関しては全武将中トップですしw



いや とにかく今回は明命が可愛かった
今までSDキャラは出てきていたけども
勿論SDも可愛いのだけれども

個人的にはPC版よりもずっと可愛かった
なによりも動きがあるし
表情だってたくさんあるし
お猫様を自分の髪の毛で釣ろうとしてるあのシーンとか・・・

あぁもう思い出しただけで2828するww
可愛すぎるんだよちくしょう

相変わらず(?)大久保藍子様ヴォイスが完璧にはまっているし
いやもうほらなんていうか
明命を嫌いな人なんていないと思うんだよね
もし見ていない人いたら後悔したほうがいいと思うよw



おっと・・・
口調が乱れてしまいました

しかしどうやら明命は愛紗と共に呉に向かうようですし
少なくとも後1回の活躍は決まったと見ていいと思います
うーん・・・ 楽しみだ!!



次回はまたブラックジャックの回と思われます
中の人は好きなんだけど・・・
BJ自体あまり好きではないのでうーん・・・ といった感じです
しかし次回予告を見るに蒲公英も活躍していそうですし
しかもなにやら「ここにいるぞー!!」的な雰囲気も見て取れました(勝手に)
楽しみにしたいと思います



では今回はこれで

テーマ : 真・恋姫†無双~乙女大乱~
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
