

星ラジ第28回放送

先日三幻神なるものを勝手に決めさせていただきましたが
世の中には裏三幻神というものが存在していまして

ちなみに裏三幻神とは
森谷実園様
柚木かなめ様
九条信乃様
なわけですが

なんと!!
遂に!!
今日更新されたゲストに森谷実園様がいらっしゃっている回で!!
星空へ架かるラジオ第28回放送で!!
ふつおたが読まれましたーーーーーーーー;;;;;;;;;;
ああーーーー
嬉しすぎて涙が・・・;;
いや もう本当に嬉しくてですね
まさかエンジェル実園様に自分のふつおたについて触れていただけるなんて・・・
感動で御座います!!!

3度目の正直というやつですね・・・
実園様の回は以前にも2回ほどありましたが
読まれませんでしたし・・・
今回1通しか送らず少数精鋭だったのが良かったに違いない!!(?)
とにかく感動でした

毎回神回とも言えるこのラジオ
特に実園様登場回ともなると
その暴走っぷりが半端じゃないので
是非お聴きください

と勝手に宣伝してみる
ラジオを聴くには星空へ架かる橋のHPからか
音泉で検索してそちらからどうぞ

ますます森谷実園様が大好きになった今日でした
勿論裏三幻神の一角である柚木かなめ様も
明命役で定評のある(?)桃井いちご様も
大好きな声優さんなんですけどね

星ラジ最高です!!
どびゅっしー!!!!!

RNはいつもどおりぴろりんですw




feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

テーマ : 星空へ架かる橋
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
