

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第八話感想

まず感想とは関係ありませんが
今日の15時からの
「真・ラジオ恋姫†無双~○△×○△×○△×のこと~公録ツアー(東京)」
に参加します~
RNぴろりんですので行く方いらっしゃりましたら
是非交流お願いします
整理番号は100番以降のどこかです



ネタバレがあるため
追記にて


今回は完全なるギャグ回
孟穫と量産型が登場

ネタバレ注意とは言ったものの
内容は完全にギャグそのもので
展開を説明するのは難しいのでスルー

ギャグはまぁ面白いんだけども
それよりも孟穫の上に乗ってる南蛮象が可愛すぎるんですよねww
明命にならぶ小動物キャラだと思うw
明命が小動物かどうかは置いておくけれども

今回で何進を救う為の旅は終わり
星と翠は完全に落ち担当で
旅の様子は出てこないようですw
星の夢の中で華蝶仮面が出てきたのは嬉しいところw



そんなわけで次回は遂に自分の予想していた通りの事態が発生
正史的な言い方をすれば「反董卓連合結成」

みやびさんのTwitterから祭が登場することは判明していますし
この流れで行くと連合軍全集合の場面があるんじゃないかと期待してます
今回まだ登場してきていない曹操軍や
俺の嫁であるハム!
ハム!!!!
ハム!!!!!!!!

孟穫達も劉備についてきていますし
本当に董卓軍を抜いた全キャラ集合のような場面があるんじゃないかと思っています

雛里は後藤邑子さんが入院されていたのもありますし
出てこないと思いますが・・・

やはり今後の展開としては
確実に桃香達が反董卓連合に参加するかどうかと言うところから問題になってくるはず
すでに月や恋に会っているメンバーもいますし
会っていないメンバーの動きや
それに対する連合自体の反応も気になるところ

9~12回は恐らくこの連合に関しての内容でまとまっているでしょうし
いよいよ物語もクライマックスを迎えるな!! ととても楽しみにしています

最終的に月達がどうなるのか
うぅむ・・・ 見逃せないですね!!
個人的には華雄にカッコよく舞い戻ってきてもらいたいなぁ とか思ってます
月の危機に華雄戻ってきたらそれだけで泣いちゃうだろうなぁ 俺w



というわけで今回はこれで

テーマ : 真・恋姫†無双~乙女大乱~
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
