

5月の検索ワード

【(Angel Beats!関連のワード多数)】
このワードでのアクセス数の多さに驚きを隠せない
主題歌CDもオリコン上位に食い込んできていますし
よっぽど注目されてるんだなぁ と
AB!関連の記事は→こちら←から

【(se・きらら関連のワード多数)】
圧倒的に望美と真奈での検索件数が多い
メインのはずの優はかなり少なめ
泉は更に少なめ
泉涙目
泉ルートだけ完全にぶっ飛んでる感は否めないので
仕方ないと言えば仕方ないが・・・
se・きらら関連の記事は→こちら
アクセス数は人気キャラが反映されているのだろうか?
それとも人気ルートだろうか

【(星空へ架かる橋関連のワード多数)】
関連記事は→こちら
延期や発売中止などのワードもかなり多い
エロゲ自体発売延期になるものが多いけれど
1ヶ月ごとの延期を続け結果的に半年延期になっているのは
見通しが甘かったんじゃないかな とは思う

【(真・恋姫†無双~乙女大乱~関連のワード多数)】
物語も終盤・・・
正史でも有名な事件が勃発
関連記事は→こちら

【ハッサム 素早さ調整】
このワードに関する解説は前回したので→こちら
最近グロス抜き調整の素早さを意識した素早さ振りグロスが多いので
もうちょっと振ったほうがいいかもしれない
とはいえ耐久を捨てることになるので
どちらも中途半端にするよりは
どちらかを犠牲に残りの一方の強化をしたほうがいい気がする
素早さに関してはどうしてもいたちごっこになってしまうのは仕方ないが・・・

【ハリキッス 育成】
使っていて感じるのは
相手に霊が居ると非常に機能しづらくなると言うこと
特にヨノワール辺りには手も足も出ない
とはいえ対抗できる手段も無いので
霊は他で対策
物理技は神速のみで
残り3枠は役割破壊の特殊技と補助技で構成するのがオススメ

【(声優さんの名義及びブログ関連のワード多数)】
声優さんの名義関連は→こちら

【真・ラジオ恋姫無双の感想】
今週の木曜日に音泉で配信され次第感想を書く予定

【クロスデイズ シークレットライブ】
自分も行きたいので応募は控えめにw

【SPITFIRE_MkVlll】
荻さん~!! 釣れましたよ~!!!

【華雄 死亡フラグ】
誰か華雄の死亡フラグ(というか死んだフラグ)をへし折ってくれえええええええ!!!!!!!!!

【ポケモン ホワイト エンテイビーム】
ENTEIビームを手に入れることは叶わなかったものの
フレアドライブと神速を得たミーのパパは
超絶強化されたに違いない

【ヤンデレ 行動】
コトノハサマコトノハサマコトノハサマ



圧倒的にAngel Beats!でのヒットが多い
注目の度合いがそのまま結果に出ているなぁ と思う

基本的にポケモン育成関連のワードに解説していくつもりではあるのだが
ポケモンの記事をあまり書いていない所為かその他のワードが圧倒的に多い・・・
タイトル変えようか・・・
めんどくさいから変えないけど・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
