

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第九話感想

今回か内容が反董卓連合結成になり
12話に向けて一気に進行中
今までの流れからいけばOPが見られるのもあと2回
最初から最後まで見逃せません!

というわけで追記で感想を



遂に反董卓連合結成
曹操軍や袁紹軍
そして孫策軍の面々も出てきましたね

史実では董卓は悪魔のような存在として認識されていますが
恋姫において董卓は月ですし
そんなわけもなく
月は張譲に捕らえられていたことが判明

黒幕は張譲と
そしてついに子安・・・じゃなかった
于吉と太平要術の書も登場
張譲はともかく于吉の狙いは特に気になるところ

猫化して正直孟穫以上に猫になっていた何進は
解毒剤により元通りに(多分)
月は悪くないと信じる劉備たちと共に討伐軍に加わることに

確実に董卓を討ち取ろうと劉備たちに迫る何進の動きが見えるので
それに対して劉備たちがどう動くのか
そして何進以外の月を知らない武将たち
一旗上げようとする軍勢に劉備たちはどう動くのか
注目です!!

次回は明命回
都に潜入した明命がどんな情報を得るのか
月がどうなるのか・・・
気になって仕方ない!

反董卓連合にいるはずなのに出てきていないハムにも注目!
ハムこもーん!!

そしてそして何よりも気になるのが
都に入り込んでいた謎の人物・・・
あいつはまさか・・・
期待せざるを得ないですね
月達を救ってくれ!
頼んだぞ!!

軽いギャグはいれつつも
かなりシリアスな展開になってきた乙女大乱
涙腺ゆるい自分は昨日の時点でやばかった感がありますが
まだまだ我慢・・・
次回にも期待です!
お猫様と明命のたわむれにも期待していいのかな?



というわけで今回はこれで

テーマ : 真・恋姫†無双~乙女大乱~
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
