

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第十話感想

明命回につき追記にて感想と多少のネタバレを



今回は水関の戦い
呂布と董卓を助けるために
陳宮が反董卓連合の元へ脱出

その情報を元に偵察と董卓の保護をするために明命が大活躍をする回!!

そして俺のハムが大活躍!!はしないけれど出てきた回!!



陳宮の言葉を信じなかった連合に対し
鈴々が憤慨
とてもカッコよかった・・・

陳宮の涙を信じることにした連合軍の策略と真桜大活躍によって
水関開場
そしてその策にだまされた張譲の行動により董卓の場所が明命にばれてしまい・・・

脱出時には我らが華雄将軍も颯爽と登場!!
・・・したんだけれども
感動の再会とかを我々視聴者に与える時間が全く無かったので
感動する前にそのままストーリーが進行・・・
前回華雄生存フラグが立っていたので
生きているだろうな とは思っていましたが
それでも死んだはずの華雄が戻ってきたシーン・・・
できることならもうちょっと視聴者に時間をくれていたら嬉しかったかなぁ と思った

張譲は子安・・・じゃなくって于吉によってネズミにされてしまい終了
太平要術の書に妖力も溜まったということで
いよいよ残り2回で于吉と連合軍との一騎打ちということになるのでしょうか?

次回予告では言葉様の生まれ変わりである天和が出ていましたし
本当に恋姫キャラ勢ぞろいだなぁ と思います
キャスト数も尋常じゃないですし
ホント豪華すぎるなぁ とw

今回はギャグも面白かったですが
それよりやはり明命のかわいさが際立つ回でした
明命回2回目ですし
製作者側に明命は好かれているんですね きっとww
いや 自分も大好きですけどね!!



次回でOP見られるのは最後でしょうし
ストーリー自体もあと2話で終了・・・
とても早い3ヶ月だったなぁ と思います
残り2回も楽しむぞ!!

今回はこれで

テーマ : 真・恋姫†無双~乙女大乱~
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
