

Angel Beats! 第十一話感想

残りもあと二回
追記にて感想を



オープニングからユイが消滅
ストーリー中に出てきたユイと岩沢のギターを見たら
かなりジーンときた

今回新たなる敵が出現
影と呼ばれるもの

NPCが影に変わり
その影に魂を喰われた人間はNPCになってしまう
いつでもメガネを落とさなかった高松はNPCになってしまった・・・

天使に変わり新たなる敵の出現に感づいたゆり
かなでに警護をまかせ
音無や日向に別れを告げて一人捜査に旅立つ

内容としてはこのような感じ
人間として成仏させるのではなく
NPCとして永遠に死んだ世界に留まらせる
NPCと化した人間にはわからないことかもしれないが
死ぬよりも辛いその事実

音無の行動の意味に気づいていたゆりは
影への対策として
音無にその思想の内容を語らせる

仲間から相次ぐ批判
そんな中音無に賛同し今まで協力してきた日向と直井が立ち上がる



日向と直井はゲイなのか?w
と思うくらい音無に懐いてますねw
特に直井ww
ホント気持ち悪すぎるのだけれど
SSSラジオの影響か直井がホント大好きですw

直井もたまには(笑)いいこと言ってますし
ギャグ要員としてもいいキャラしてますが
音無を支える側の人間としてもいいですよねw
もちろん日向も最高のパートナーだと思うのですが

次回はおそらく地下ギルドへの3度目の突入・・・
そこで何者かが何かを企んでいる・・・
あと2回も大いに期待してます!!

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
