

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第十一話感想

とうとう残りは第十二話のみ
というわけで十一話の感想を



月を救出してからの続きの回
ゲームでは一刀or桃香の策で月を救出しましたが
今回は華琳達曹操軍を中心とした策
なんだかんだでみんなツンツンしてるだけでやさしいんだよねw
ここでトントンのネタがやってくるとは思いませんでしたが
簡単に「はい 処刑~」とか
正史と違いそういうのがないので
安心といえば安心であり
それでも余裕すぎるほど楽しめるんだから最高ですw
流石に華雄は死んでもおかしくないとは思いましたけどねw

前回感動の再会を噛みしめることのできなかった
華雄と賈詡の会話もよかった
無駄に知力の高い華雄と
華雄に出れて見せた賈詡
ツンデレはデレるからいいわけで
デレが出てしまったらもう最高ですよねw

次回に続く話し全体の流れとしては
曹操、孫策、劉備、袁術、まったく役に立たなかった弱兵の袁紹、
そして袁紹を役に立たなかったと言いつつやっぱり役に立っていない
とてもとても可愛くて愛しいハムこと公孫賛
反董卓として旗揚げした彼女たちが
子安・・・じゃなかった
于吉の企みに華陀の進言で気付いたことにより
戦っていくことを決意
于吉は始皇帝の兵馬妖(w)こと無敵の軍隊を太平要術で復活させていた
そしてこの軍隊と戦って勝つために必要なのは龍の牙・・・おっと
まぁ見ていた人ならだれもがわかっていることではありますが
次回の最終回でついに桃香達の活躍が見られるわけでw
とても楽しみです

ギャグ関連では春蘭はやっぱり馬鹿だったwってところ
愛すべき馬鹿だなぁ・・・

そして次回予告に定評のある恋姫ですからね・・・
次回は華蝶仮面がついに登場ですかね?
チクビーム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



とくにまとめる気もなく感想をつらつら並べてみましたが
今回はこれで
ハムと天和のセリフももうちょっと増やしてほしいなぁ~
ScoolDays的意味も含みつつw

感動の最終回を期待してます
あぁ・・・楽しみ

テーマ : 真・恋姫†無双~乙女大乱~
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
