

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第十二話(最終回)感想

終わったばかりですが感想を
いやぁ・・・興奮してしまったものでw
追記にて


最終回・・・
流れは前回からのもので
于吉を倒しと太平要術を封印するというもの

董卓を含めすべての軍がひとつになりとうとう決戦・・・
相変わらずのOPカットで放送開始
OPカットは残念なんだけど
その始まり方が興奮するんですよねぇ・・・

今回は最終回というのもあり
内容としてはそんなに厚いものではないけれど
その分熱い戦闘シーン盛りだくさんというか!!
兵馬妖と戦う一騎当千の乙女たちの動きのカッコよさ!!
やばいんですよちくしょう!!w

そんな最終回でもギャグを忘れないのはいいところ・・・
華蝶仮面やら巨乳になつく動物軍団やら
宝の皮むき大作戦やら・・・w
そして相変わらず残念で噛み様だったハム・・・
白馬をやられてしまったハム・・・
どうしようもなさは相変わらずですなw

張譲により龍の爪による封印作戦が于吉にバレてしまったものの
そこは流石に全軍の軍師が集まっている連合軍に隙はないですよね!!
まさかこんなところで天和姉様の活躍があるとは・・・
華蝶仮面の仮面が役に立つとは!!
そして朱里の羽扇カッコよすぎるぜ!!!!

桃香の変わり身として突入した天和がやられかけたとき・・・
桃香きたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
ってなりますよねw
子安ざまああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
・・・あれ・・・ 間違えた・・・w

最後は無駄に恥ずかしいセリフを言いつつ華陀が太平要術を封印!!
完結ううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!

封印後の宴会ではこのシーンの音をとったとき休業中だったと思われる
後藤邑子さん演じる雛里も登場・・・
スタッフさんの愛を感じました
そしてこのキャスト数の多さも流石です!!

次回作は太平要術も封印され
于吉も倒したのであるかどうかわかりませんが
とにかく今回の恋姫としては3期目の乙女大乱・・・
最高でした!!

スタッフさんやキャストのみなさんもお疲れ様でしたでございます!!
次回があるなら自分は必ず見ますし
なくてもこのアニメのことは忘れませんぜ・・・

うあああ!
いいアニメだった!!!



今回はこれで~

テーマ : 真・恋姫†無双~乙女大乱~
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
