

祝福のカンパネラ 第一話感想

ネタばれ注意のため追記で感想を
・・・といってもネタばれできるほど何もわかっちゃいないがw



4月期の深夜アニメは
恋姫とAB!を見ていましたが
今期は祝福のカンパネラを見ることにしました

原作はやった事ありませんが
声優陣が自分の好きな声優さんで埋まっていたのもあり
また金曜日の深夜というとても見やすい曜日であったのもあり
そんな流れで



正直なところまだ感想など述べるに至っていないのが現状です
特に下調べをしたわけでもないので
話の内容もあまりつかめていなかったり
もちろん登場人物なんてくるくるぱーですw
とはいえ登場人物くらいは見ているうちに覚えていくと思いますが

元はエロゲということで
やはりそれっぽい描写のかけらは残っていましたが
アニメというものにしたときに
祝福のカンパネラはファンタジー系のようですね
魔法とかまではいかなそうではあるけれど
そっちよりな感じがします
どうやらオートマタなる人形がキーワードになっているようですし

とりあえず今回は
わー 結本さんだー!!とか騒いで終わった感じですw

物語の目的が初見の自分には全く不明なので
次回を見ていくしかありませんが
せっかく原作未プレイの新鮮な状況で見れているので
下手に比べることもなく
いい感じで見れる気がしています



というわけで今回はこれで

テーマ : 祝福のカンパネラ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
