

「Keep The Beats!」発売記念ミニライブ感想

先ほど渋谷タワーレコードで行われたライブの感想
ネタばれを含むので一応追記にて
特に明日梅田でのインストアライブも
セットリストが同じである可能性があるので注意



【セットリスト】
Thousand Enemies
Shine Days

一番の宝物 (Yui ver.)
Little Braver (Album ver.)

Crow Song (Yui ver.)



Twitterで書いたとおり
整理番号2番だったので一番前でした
と言ってもグループで来た方々が真ん中陣取っていたので
若干はじっこよりでしたがw

5曲だけでしたが
途中トークも入ったりしたので結構長かったり
とか思ったりもしましたが
結局終わったらやっぱり短いなぁ と思ったり

ライブに参加すること自体久しぶりなわけですが
叫んでも自分では叫んでる声が出てるのかよくわからない
そんなとこが好きです

全体の構成としては
真ん中にボーカルのLiSAさんが特に思い入れのある曲が並んだ感じのようです
特にLittle Braverはユイとしてだけでなく
それを歌うLiSAさんが伝えたいことと言うのがとてもつまっているようで
歌詞見ながら聴いてみようと今考えているところです
ほかの曲に関しても
きちんと歌詞を読んだことはなかったので
これを機に全部読んでみることにします

曲の感想としては
やはり個人的には一番の宝物が最高でした
生で聴いてたら涙出てきましたもんw
アニメでみた光景が蘇ってくるんですよねw
5曲の中で唯一のバラードということもあるとは思いますが
みんなこの曲のときは手を上げたり叫んだりせず
静かに聴く感じでした



うまく書けないのでこれでw
とにかくよかったんだって!!

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
