

祝福のカンパネラ 第五話感想

大学のテストが終了ということで
今日から夏休み!!
ポケモンの厳選や萌将伝の全シナリオ制覇など
やることは盛りだくさん!!

ということで追記で祝福のカンパネラ第五話の感想を



もう半分終わるはずなのですが・・・
全体的なストーリーの流れが全く読めないこのアニメ
とはいえ今回新キャラのミリアム(CV:壱智村小真様)が登場

今回のストーリーはミネットが買い物という名のクエストにのぞむというもの
判明したことはチェルシーさんだけでなくガーネットも方向音痴であり
そしてその二人を町の人は誰も救わないという・・・
いや アニメだからさ あれなんだけど
二人の方向音痴には突っ込まざるを得ないw

そして毎回訪れるエロタイムにはミネットが生贄に・・・
レスターの野郎・・・
これだから主人公補正っていうのは侮れないんだ・・・

それにしてもこのアニメ落ち要因が豊富というかw
まぁリトスがサルサをいじめるのとチェルシーの方向音痴は鉄板だけどもw



それと若干関係のない話ではあるけども
サルサ役の柚原有里さんって名前聞いたことなかったから
今日まで気付かなかったけど・・・
以下略

どうも最近キャラクターの声の中の人に耳を傾けすぎな気がする
中の人あってのキャラクターだけど
一度アニメを見始めて
声にしろ外見にしろキャラクター引き込まれてしまえば見て聴くるこちらにとって
中の人はどうでもよくて
その声はそのキャラクターのものだから
言い方は悪いけどねw

とはいえ中の人に釣られてこのアニメを見始めたのも事実
そのバランスが難しい・・・



そろそろストーリーの流れが見えてくるといいなぁ・・・
それともあまりそういうのはないのだろうか・・・?
現段階では物足りなさを感じていたりするので
大きな展開が欲しいなぁ と思います
いや でも好きだけどねw
こういうノリのストーリーww



今回はこれで

テーマ : 祝福のカンパネラ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
