

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話感想

10月開始の深夜アニメで
自分は
「Angel Beats!(TOKYO MXでの再放送)
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
「ヨスガノソラ」
の3本を見ることにしました

10月3日の23時~ABの再放送が
そのあと俺妹がやってたわけですが
AB!は2回目なので感想の方はなしで(Twitterでのつぶやきのみ)
俺妹とヨスガノソラの方は今まで通り感想を書いていきたいと思います

というわけで追記にて俺妹第一話の感想を


原作は多分ラノベ
自分は勿論読んだことはないので(名前は聞いたことある)
アニメ初見な感じです

とりあえず30分間見た後の
ただただ単純な感想は

面白い

本当に面白い
2828が止まらないwww

エロゲやアニメが好きな妹で
しかも雑誌の読者モデル
一緒にエロゲやろうと言われるとか
なんてうらやましい環境!!!!

しかも妹の属性はどう見ても王道のツンデレ!!!
いやっほおおおおおおおおい!!!!!!!!!

もう妹にビンタで夜中に起こされるとか最高でしょう
あぁ・・・ うちには弟しかいないからなぁ・・・
自分の所為でラノベとかアニメにはかなり興味出て読んだりしてるみたいだけど

内容に関しては特になし
親はオタクに関してはかなり否定的
とくに親父は死ねとか言ってたようなそうでもないようなwww

テンポよく話が進んでいくし(内容的には全く進んでいないが)
いちいち言動が面白いのでたまらない
桐乃と京介の掛け合いに2828が止まらない!!!

そして積まれていたエロゲに知ってるエロゲの名が沢山・・・(例:スクールデ(ry 夜明け前よr(ry)
一体どういうことなの・・・
名前が変わってたりしてるのもあったように見えたけど
明らかにまんま使ってるのもあった

誰か積まれてたエロゲのリスト作ってくれたら嬉しいw
あぁ・・・ あんな妹が欲しいなぁ~

全体としてのストーリーとしてより
多分ギャグ中心で今後進んでいくんじゃなかろうか
今後が非常に楽しみなアニメですw

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
