

ヨスガノソラ 第1話感想

AT-Xだと乳首丸出しだったと噂のアニメ
うちでは有料チャンネルが見られないので
勿論TOKYO MXで見るわけだが
当然のように修正が入っていた

うぅむ・・・
ちょっと残念・・・

どうやら何箇所か修正が入ってる模様(Twitterの様子を見るに)

とりあえず追記にて感想を


原作のエロゲは未プレイです
先にAT-Xで放送された後に
原作の注文数が急激に増えたらしいということで
かなりの期待をしつつ
TOKYO MXでの放送を待っておりました

原作エロゲなので当然主人公はモテるわけですが
話の流れを見るに
両親を事故で失った双子の兄妹の悠と穹が
田舎に戻ってきた感じなのだろうか

そしてその兄妹はお互い惹かれあっていた
少なくとも穹のほうは今でも


初回ということで
ストーリーの中心になるヒロイン達を
過去の悠との出会いなんかもからめて
網羅していた感じ

この放送を見たから原作を買おう
という気にまではならなかったけれど
つかみとしてはなかなかだと思う


それにしても内容はまだつかみだけなので何とも言えませんが
アニメの映像のクオリティは相当高いのではないかと
別にアニメに詳しいわけではないですし
これが本当にレベルが高いのかどうかはわかりませんが
個人的に特に背景のレベルが高いと感じました
はじまった瞬間「すげぇ・・・」と思った感じです

そしてEDなのか
ED後の謎のパートなのか・・・
それは全くわかりませんが
アニメ本編とはまた別の位置にあると思われる謎のパート・・・
そのレベルがまた高いw
半分以上スタッフのおふざけであることに間違いはないと思いますが
そのおふざけのレベルが高くてすごいですね
これを毎回やるのかどうかはちょっと不明ですが
もし毎回あるのならば
こちらも楽しみにしているしかありませんねw


今後の予想されるストーリー展開は
・・・まぁ個人的には恐らく修羅場しか待っていないのではないかと思うのですが・・・

いつも一緒に生きてきた兄に恋する妹
そして田舎にやってきて悠に行為を抱く女の子も沢山いた
最後に穹は服脱いで下着姿になって悠に迫っていましたし
かなり強引なところはあるような印象でしたしね

エロゲ原作なので
おそらく誰かのルートに入るとは思うのですが
このまま順当に穹ルートでいくのか
あるいは他の女の子が持っていくのか
その辺りの展開にも期待したいです



というわけで今回はこれで

テーマ : ヨスガノソラ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
