

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話感想

【急募】 妹



続きは追記にて


男同士のオフ会より
きっと女の子どうしのオフ会の方が花があるよね!
ってか女の子が花だよね!!

実際の女の子のオフ会がどうだか知らないけどさ!
2828が止まらないよねw

いや もうホント誰か俺の妹になってくれないかなぁ
文句言わずオフ会だろうとなんだろうと付いていくからさ!!


自分はオタクというには浅すぎるし
多分そんなことはないだろうけど
好きなアニメやらエロゲやらなんにしろ
自分の好きなものを否定されたときに
ついイラっとして
いろいろ言いたくなっちゃう気持ちとかわかるなぁw


今は女子中学生も
かなりアニメとか好きな人多いだろうし
あそこまでみんながオタクを卑下するってことも
多分なくなってるんだろうなぁ と思うけど
確かに自分が中学生だった時には
あんな雰囲気もあったような気はする

そう考えると
日本のアニメやらマンガやらの文化の発展は
まだ始まったばかりなのかなぁ とも思ったり


それにしてもこのアニメは本当に面白いね
桐乃の書いたメールの件名が
「さっきから隣のバカがうるさい件」とかなってたり
セリフも面白いんだけど
そういう若干細かいところがまた面白いんだよねw

京介も賢者って言葉知ってたし
意外と京介知ってるんじゃないか? とも思ったり

まぁでも3日でエロゲフルコンプは厳しいよなぁ・・・
夏休み中とかならともかく
学校行って帰ってきてからエロゲやってても
3日でフルコンプなんてやってたら寝る時間ないもんねw

でもまぁ寝る時間惜しんでも続きが気になって止められないのが
エロゲでもあると思うんだけど
特に自分はストーリーも重視してますしね



ギャグアニメだし
あまり繋がった流れでの内容はないから
書くことは乏しいけど
俺妹は本当に面白いですw

ホント誰か俺の妹になってください(切実)

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話『俺が妹とオフ会に行くわけがない』

ウザイと蔑まれようが隠しキャラだの隠しステージだの そんな単語に反応せずにはいられないっ!! …きっとそれがオタクという生き物なのさーー(笑) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: Blu-ray

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
