

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2話感想

重度のロリコン育成アニメ疑惑
感想は追記にて



くそっ
かわいいじゃねえか・・・

前回に引き続き作画崩壊が至る所で起こりつつ
うま○ぼう的ものを破壊したり
教室でキノコもぎ取って七輪で焼き始めたり
猫が口の中に入ったりと
わけのわからん現象が多々発生するギャグアニメです


前回トイズを失ったことにより
4人の仲がうまくいかなくなってしまったミルキィホームズ
そんな中突如現れた猫のかまぼこ
たった1匹の猫が暗くさびれた寮をお花畑に変える・・・
4人の脳みそはいつでもお花畑だが・・・

しかしそのかまぼこが食堂のパンを盗んでいるところをコーデリアは目撃
そして盗みを疑われてしまったミルキィホームズ
せっかく仲良くなった4人をまた喧嘩ばかりにするわけにはいかない!
とコーデリアはかまぼこを庇って自分が犯人だと名乗り牢屋に入れられ・・・
ところがネロはコーデリアがいなくなってもいいと言いだし
もはや残念すぎる展開

変な妄想が脳みそに沸き立っている
最終的に病んでるコーデリア
結局生徒会長側にもかまぼこが犯人とわかり
釈放されるわけだが なぜかそれをコーデリアは残念がる始末

アホか!
全員アホなのか!!


まぁいい
次回に期待しようw
普通に面白いですww

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
