

祝!! 星空へ架かる橋発売!!

9回の延期を経て・・・
ついに10月15日に星空へ架かる橋が発売されましたね!!!!
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおいい!!!!!!!!!!!


自分は講義を2時限以降すべてサボって新宿へ行き
ソフマップにて星空へ架かる橋を購入!!
そのまま秋葉原のソフマップの抽選会行ってきましたよ

・・・見事に外れましたけどね;;
くじ運ェ・・・


大学サボった甲斐もあり
そこそこ時間が取れたおかげで
現在9話まで終了しました

今回の記事でネタバレはしませんが
いやー
fengのゲームだなぁ~ という構成で安心してます


バグ、誤字、ストーリーの矛盾は
一か所ずつ見つけてしまいましたが
まぁ許容範囲なのかなぁ と

非常に楽しませてもらってます!


最終ヒロインである初は最後に攻略すると決めているのですが
とりあえず一番初めは陽菜先輩狙いで行こうかと!
フラグがたっているかどうかはあいまいですが
多分大丈夫な気がします
そろそろ個別ルート入るかなぁ と


次回あたりから感想を書いていきたいと思うので
その時はいつも通り追記に書いていく感じで行きたいと思います

テーマ : 星空へ架かる橋
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
