

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話感想

【急募】妹


感想は追記にて



くそっ・・・
なぜだ・・・
なぜ俺にはエロゲ好きな妹どころか妹すらいないんだ!!!


今回はついに桐乃の趣味を認めない親父に
その趣味がバレてしまった回

しかしそこはにぃにの出番ですよね!!!


桐乃のすべて
成績のいい桐乃
運動のできる桐乃
モデルとしての桐乃
それだけがすべてじゃないと!
アニメやエロゲが大好きな桐乃
それも含めて桐乃だと!!

熱い想いを頑固な親父に伝えた兄貴
「趣味を認めてやってもいい」という親父


が!! しかし!!
認められないものがあった!!

それは
R18wwwwww

当然桐乃は18歳に到達していないわけで
何のためのR-18指定かと

しかし天才兄貴には秘策が!!
それは・・・
「これはすべて俺のだ!!!」と

キタアアアアアァァァァァァァァ!!!!!!
と思わずさけ・・・いや笑ってしまいましたw

「勝手にしろ!!」と親父に殴られる兄貴
しかし見事妹の趣味を守りきったのだった


最後には桐乃に
「ありがとう」
なんて

くそおおおおおお!!!!!!!!!
俺にも妹をくれええええええええええええええ!!!!!!!!


毎回のように感想と言うか
崩壊していてすいません
ではでは

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(アニメ感想)

兄貴が自分全力でかばう姿勢についにデレた! 妹は「妹ゲー」を攻略していますが 京介は桐乃を徐々に攻略し始めていますね。 妹フラグが...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
