

酒井陽菜ルートを終えて

星空へ架かる橋最初のルート!!
当初予定していた通りに
陽菜先輩のルートからプレイさせていただきました

追記にて感想を



まずゲームのシステムについて
共通ルートに関しての記事の方で
ヒロイン視点からのストーリーがあるということは言いましたが
今回エロシーンの方はそちらに分けられておらず
完全に本編に入っていました

陽菜ルートでのエロシーンは4回
結構多めなんじゃないかな? と思います

陽菜ルートでのストーリー矛盾は
選択肢によっては1か所あるかと思われます


静かな雰囲気で
あまりしゃべりそうでないように見えた陽菜ですが
ルートに入るとかなり積極的に
一馬によって変わった ということだと思いますが
かなりデレデレな感じでストーリーは進んでいきます

陽菜は3年生ですが
卒業したら都会に出たいというのが目標
陽菜のお父さんは自分の家の酒屋を継いでもらいたいというのが本音
素直になれない父娘の葛藤なんかが
ストーリーの中心にある感じです


ストーリー内の選択肢によって
少なくとも陽菜ルートに関してはBAD ENDになるということはないと思われます
そういう意味で難易度はかなり低め

ストーリーの内容に関しては
陽菜が一馬にデレデレなのもあってか
意外とスルスルっと問題が解決していくので
そういう意味でも難易度は低め
少々物足りなさはありました

あまあまな二人のストーリーを2828しながら見る
そんな感じでしょうか

最終的に父親とどうなるのか
まぁHAPPY ENDがある以上最終的な結果は見えるわけですが
そんな中でもクライマックスのセリフなんかには注目したらよいのではないか
と思います


中の人が
前作のあかね色に染まる坂で観月先輩をされていた
森谷実園様というのもあり
一部シーンで観月先輩を思い浮かばせるような懐っこさも
基本的には観月先輩と対極にいるような性格の陽菜ですが
どちらも主人公にとてもデレデレなんだなぁ と思いましたw


このルートに関しての満足度は
普通かなぁ~ と言った感じではありますが
この2828な感じがたまらないので
かなり良かったんではないかと思います

テーマ : 星空へ架かる橋
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
