

星空へ架かる橋をプレイしていて思ったこと

ネタバレはしないつもりですので
追記に書くことはしないで行きたいと思います
書く内容は主に共通ルートのことについて


ストーリー矛盾があるという話はしましたが
バグ以外にもストーリー矛盾が発生する可能性があることが
プレイしていて判明しました

気付いたのは円佳ルートに関して
恐らく他のルートでも同じような状況が起こりうるのではないかと思います

内容としては
共通ルート内での選択肢による分離ストーリーでの話題について
個別ルートで触れるということ

つまり
共通ルート内での分離で円佳寄りの選択肢を選ばなかった場合でも
選んだ場合にしか見られないストーリーについて
円佳ルート内で触れられるということ

自分は陽菜ルートに入った際に
一部円佳の共通ルート内のイベントをやっていたので
円佳ルート突入した際にその矛盾に気づくことが出来ました

そういう意味でも
共通ルートをプレイする上で
誰のルートに入るか決め
その人物のイベントを片っ端から起こしながら進めていくのがよいのではないかと
そう思います

ただ 残念ながらプレイする上で
正直誰の分岐イベントに入るのかわかりづらいところがあるので
結構難しいとは思うのですが。。


という感想と言うか
なんというかを述べてみました

現在陽菜ルートは攻略終了し
円佳ルート攻略中
完全に途中までこよりフラグしか立ててなかったので(笑)
このような矛盾なストーリーになってしまいましたw

皆様もご注意くださいww
ではでは

テーマ : 星空へ架かる橋
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
