

ヨスガノソラ 第3話感想

ヨスガノソラ第3話の感想を追記にて



早くもルートが確定したっぽいこのアニメ
個人的に見た目とか雰囲気で一番好きなキャラである
一葉ルート突入で間違いないと思う

・・・というかキスまでしておいて
これで一葉ルート突入してないなんて言ったら
一体どこのnice boat.アニメかと


とりあえず今回判明したのは
一葉と瑛は母親は違えど姉妹ということ
どう見ても妹っぽい瑛が姉らしい
あれ 異母って言ってましたよね?
公式サイト見たら誕生日が一緒なんだが

瑛は父親に認知されていないとも言っていましたね
とはいえ どうも父親側にも事情はありそうな予感
避けてるというわけでもないみたいですし

一葉の方はそれが原因で父親とはうまくいっていないようですが


原作やってない以上先の展開は読めないわけですが
あれ なにやら次回エロシーン来そうなセリフが次回予告で・・・

まぁきっと1週間かけた盛大な釣りだと思います はいw

仮にそういうシーンあっても
AT-Xで見られない我々TOKYO MX勢は
修正されたものを見る結果になるのだろうとは思いますがw


穏やかな感じでストーリーが展開し
大きな盛り上がりがあるわけではありませんが
中々にこのアニメの続きが気になってます

アニメの出来によっては原作買うつもりなので
よろしくお願いしますw


・・・それにしても
ED後は相変わらずエロエロだったな・・・

テーマ : ヨスガノソラ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
