

神本円佳ルートを終えて

円佳ルートついに終了!!
前々から言っている共通ルートでの道順による
ストーリー矛盾(というかプレーヤーが見れなかった過去)がありますが
とりあえずネタバレを若干しつつ感想を
と言っても大してネタバレはしませんが

感想は追記にて



まずはじめにぶっちゃけてしまうと
陽菜ルートと比べた際の満足度は低め
まぁヒロインとしては若干外れた位置にいるので
仕方ないとも言えますが
この2ルート終えた時点では物足りないと言わざるを得ないので
残る4人(特に初と伊吹)には期待したいです
まぁ端から攻めていってますので
こんなものかな とは思いますが


男に対してかなり潔癖症だった円佳ですが
天然なところがあっての所為か
ルートに入って一馬と付き合うようになってからはかなり大胆な行動に
エピローグ除けば最後はエロシーンで完結です

物語のピークは恐らく付き合う前
円佳の一馬に対する想いのそもそもの始まりはどこなのか
その想いはどこに向いているのか


巫女という円佳の属性ゆえに
トラブルはそこに関連したイベントの際に発生しますが
先の読める展開だけにちょっと残念・・・

とはいえそこにはちょっとしたサプライズとして
前作及び全然作をプレイした人にもなじみの深い人物が登場
と言っても新キャラですが

藤宮詩なる人物が登場
伊織と同じ制服が懐かしいですw
一馬や歩の都会での友達と言った位置付けでしょうか

立ち絵もあるだけに
円佳ルートの為だけに作られた登場人物とは考えにくい
となると都会を中心としたストーリー
具体的にはよっちゃんルートが隠しであるのではないか
と思うのですが
実際のところどうかは不明

中の人は勿論加賀ヒカルさんです


というわけでこんな感じでしょうか
次はこよりかつむぎをやる予定ですが
PCが完全に壊れているので(とはいえたまに動いている)
攻略は若干先になるかもしれません

テーマ : 星空へ架かる橋
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
