

ヨスガノソラ 第4話感想

いつも通り追記にて感想を



とりあえず自分は全く把握してなかったのですが
何やらそれぞれのヒロインごとのストーリーを数話ずつやっていくみたいですね
今回で一葉ルートは終わり
次回はどうやら瑛ルートのようですな!


見た目的には一葉より幼く見える瑛ですが
今回は存分にお姉ちゃんっぷりを出してましたな

二人の父もなんだかんだ言ってちゃんと瑛のことを援助していて
一葉には気付かれないようにしてたのか
或いは一葉が気付こうとしなかったのかな

いずれにせよ最終的に和解というのか
わかりあえたというのか


現実にもこういうことって沢山ありそうだよなぁ
自分の知らないところで家族もそうだけど他の誰かが
何かをやってくれている
助けてくれているということが

逆に自分はそういうこと出来てるのかなぁ
別に気付かれないようにやることがすべてではないと思うけど
そういう気遣いも必要だよね

完全に話ズレましたなw


今回のは父親にとっては懺悔なのかもしれないし
或いは本当に瑛が好きだからなのかもしれないし
きっと両方なのかもしれないけど
父の気持ちを知る瑛と
父一緒にくらしていても
瑛のことを助けていきたいと言っていても二人の気持ちが伝わってなかった一葉
なんだか難しいなぁ


さて
そんなこと(全然そんなことではないが)は置いといてだな・・・
悠のやつ・・・
一線越えやがったなぁあああああああああああああ!!!!!!!!
一葉とぐわああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

しかもあれだ!
TOKYO MXだとかなりの部分が塗りつぶされたり修正されてたっぽいけど
AT-Xだと丸見えだったとかそういうあれだろ!!
ちくしょおおおおおおおおお;;

しかし存分に露骨なシーンで来ましたな・・・
やるなスタッフw


次回予告を見るに次は瑛ルート
2話の後 悠や瑛達が別の選択肢を選んでいたら・・・
というお話

いろいろな意味で楽しみだけど
悠には嫉妬するしかなさそうだ

言葉といい一葉へのプレゼントのセンスといい・・・
自分にはないものだなorz

テーマ : ヨスガノソラ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
