

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第4話感想

いつも通りの流れで
追記にて感想を



孝平君が生徒会に入って初回の回
初めから出来る男孝平君

くそ・・・ なぜ奴はイケメンな上出来る男なんだ?
なぜ女の子にモテるんだ?
なぜ・・・
なぜなんだ!!


伊織の策略で生徒会に入った上
体育祭委員長を押しつけられた孝平
引っ越し続きで1か所にとどまることが少なかった分
いろいろなところで見てきた体育祭を参考に頑張り
委員達の信頼も得て

出来る男ってすげえなぁ・・・


吸血鬼に関しては
今のところ伊織と瑛里華だけのよう
寿命はない上太陽の光でやられないとか・・・
DIOをも上回る不死身さですな!!
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!

伊織が孝平を生徒会に連れ込んだのは
勿論なにやら吸血鬼がらみっぽそう
そして瑛里華が深くかかわっていくのも確定でしょう

EDでの何やら恐ろしげな表情の人物
あれは瑛里華ですかね?
やっぱり孝平は瑛里華に血を吸われちゃうんですかね・・・
そして孝平はゾンビに・・・w


まぁわずか1回にして体育祭は終わったようですし
次回あたりからそろそろ話の核心に迫っていくのではないかなぁ
と思うのですが

楽しみにしておきましょう


それにしても・・・
瑛里華いいツンデレだったなw

テーマ : FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 4話「新入り」(感想)

生徒会に溶け込む孝平に瑛里華の心が揺れる! 新たに決意した孝平の努力が描かれました。 今回の孝平のラッキースケベは、図書館で起き...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
