

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話感想

PCを修理に出している影響で
更新も少々遅めになっておりますw
あぁ・・・
我がPC・・・

ちなみに今日から大学の学園祭ですが
ポケモン大会があるので出る予定
配布もあるっぽいです
たいしたポケモンではないけど

というわけで俺妹の感想を追記にて



前回の放送で
桐乃が親友であるあやせに
自分の趣味がばれそうになっているところから

なんとかしてそばから逃げようとする兄貴と桐乃だったが・・・
親友なのに相談してもらえないの?と豹変するあやせ

その姿まるで言葉様!!!!!!

いや そこまでではないですけど
彼女の属性はヤンデレだったんですね・・・
目が完全にイっちゃってましたよ・・・
恐ろしい

あやせに引っ張られて破けた紙袋・・・
中身を見たあやせに絶交宣言をされる桐乃・・・
エロゲやってる人は心が破壊されていて
犯罪者予備軍なんですって

何だ 俺は犯罪者への一歩を踏み出していたのか


そんな奴親友じゃねえだろ!!
と自分ならもう諦めますが
桐乃は何もかも諦めたくないんですよね

かっこいいといえばかっこいいけれど
でも親友なら時にはその親友のことを黙ってみててあげるものだと思うんだけどなぁ
親友にだっていえないことはいくらでもあると思うんだけど

例のごとく桐乃に頼られた兄貴はなんと親父に相談w
人選間違っただろw と思いつつも
親切に教えてくれる親父
たまたまあやせが拒絶する原因にもなっている事件に関して
調べていたらしい
なんだ 親父はツンデレだったのか


兄貴の話を聞いても
桐乃の趣味を認められないあやせ
エロゲのほうが自分より大事なのかと桐乃を問い詰める
桐乃は答えました
あやせもエロゲも同じくらい大事だと・・・

え・・・エロゲと並べられたくはないわな・・・:;
いや 結構あやせ納得しちゃってましたけどwww


そして仲直りのきっかけをつかめぬ二人に
兄貴は言うのであった
「俺は妹のことが大好きだああああああああああああああああああああ」

\(^o^)/

兄貴アホスwwwww

あやせに変態扱いされ
桐乃と共に逃げられてしまった兄貴

しかしあやせも意外と物分りいいんですね
てっきりそのまま兄貴は犯罪者としてあやせに認識されたまま
終了するかと思っていたんですが
あやせはそれをウソだと気づいたようで

ただのヤンデレじゃなかったのか・・・


ツンデレだらけのアニメだと思っていましたが
たまにあんな感じで別の属性キャラが出てくると素晴らしいですねw

次回も期待ですな!!

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 (感想)

あやせに秘密がバレてしまった桐乃!! 京介の機転が兄貴を救います!! あやせと仲直りしたい桐乃の本気!! 桐乃を助けたいというあや...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
