

探偵オペラ ミルキィホームズ 第5話感想

PCが戻ってきました
いろいろ設定しなおさなきゃなぁ・・・
そしてなぜかキーボードのききが悪くなったのはなぜだろう?

というわけで追記にて感想を



探偵や怪盗としての強さはトイズの力によって決まるっぽいです
要するにバトルアニメ!!
要するにバトルアニメ!!
バトルアニメなのさ!!


今回の主な内容はかまぼこが変な怪盗二人組に攫われるというものですが
その攫われた理由がなんともこのアニメらしい理由
猫の顔が捨てた男に似てるって・・・
アリエンティwww

しかもその二人のトイズが
なんとかエクスタシーとか言う主にちんkに直接ダメージを与える鬼畜技
自分の抱き枕と抱き合っていたトゥエンティはともかく
同時に犠牲となったストーンリバーがかわいそうでならない


どうやらこのアニメ最近のほかのアニメとの決定的な違いはそこにあると思う
大体女の子を脱がすのが定番の中
主にトゥエンティという変態きも男を全裸にまでするこのアニメ・・・
当初はロリコン推奨アニメかと思っていたが
実はアッー!!アニメだったということかもしれない


とくに書くことがないので
最終回まで感想を書くことは控えようと思うw
このアニメは好きな人と嫌いな人が綺麗に分かれる気がします
内容自体はないに等しいですしね・・・

それにしても本当にキーボードの効きが悪いな・・・

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
