

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第6話感想

いつもどおり追記にて6話の感想を述べてしまうのですよ!!

全然関係ないけど新世紀アニソンSP4生で観れることが決まったのですぜ!
ということに関してはまた今度
後ポケモンの育成状況なんかもそのうち



エロゲというのは全裸や半裸でちゅっちゅするからエロゲなわけですが
その前提として基本的には恋愛というものがあるわけです

ついにその恋愛に関する話題が加速するのかな?
という回


今回の6話の中心にいたのは
かなでと陽菜の姉妹

いつも妹に気を使ってばかりの姉かなで
もっと自分の気持ちに素直になってほしいと姉を想う妹陽菜
その二人の気持ちのすれ違いの裏には過去の出来ごとに原因があって

その二人の気持ちの裏側にはお互いを思いやる気持ちと
そして怨む気持ちもあって
その怨んでいた自分が許せなくてお互いを気遣いあってきた
姉妹だけ性格は全然違っても
やってることは同じですねw

お互いに今までためてきた気持ちを伝えあって
過去の自分
そして怨んできた相手との和解

縛られてきた過去があった二人でも
お互い想いあってきた二人なんだから
いい姉妹ですよね!!


揉める原因となったのが
陽菜が孝平のことを好きだと思ったかなでが
陽菜とくっつけようとしたことによるものですがw

くそー・・・
主人公め!!
どいつもこいつもモテやがって!!w

この姉妹二人とも孝平のこと好きなんじゃなイカ?w
と思いますが?ww
まぁメインヒロインなので当然と言えば当然ですが・・・


恋愛関連の話が出たことで
これからのストーリーも加速するはず!!
次回も楽しみです~

テーマ : FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
