

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話感想

前回と違い地味娘回ではない回
やっぱりこちらのほうがええのおw

感想は追記にて



妹が(黒猫も)小説(?)を書いていると判明した回
自分はいわゆる小説と言われるものや
或いはラノベと言われるものをほとんど読まないので
まぁいまいちわからないと言えばわからないのではあるが
恐らく彼女らが書いているのはそういうことなのであろう

小説の内容としては
黒猫が書いているほうは
明らかに桐乃をモチーフとした人物が性奴隷にされるというもの
らしい
一方桐乃のほうは
明らかに黒猫をモチーフとした人物が凌辱されて死ぬというもの
らしい

ふぅ・・・
まぁ・・・
悪くないな!!!b


ハッピーエンドハッピーエンドとか言ってる自分ですが
まぁ別にその手のものも嫌いじゃないし
それはそれで面白いよねww
まぁそりゃあモチーフにされた本人たちは堪らんだろうがお互い様であろうw


ストーリーの中心は
その桐乃の小説が雷撃文庫の中の人の目にとまり
小説化してやんよ!! 的なところから
本当に完璧超人ですね桐乃さん・・・
見た目、頭の中身、運動神経
そんなもの以外にも一体いくつ持っているんですか

兄貴を連れ出しクリスマスイヴの日に小説の取材といった形の
どうみてもデートな一日
1話に比べて随分と兄貴にデレるようになってきた桐乃ですが
お互い口喧嘩しつつもかなり仲のいい兄妹といった印象
羨ましいなぁ

結果的に桐乃は兄貴からクリスマスプレゼントが貰いたかっただけかな?
まぁでも実際素直じゃない妹が
ツンツンした態度で遠まわしにおねだりされても
兄貴としてはなにもわからないことのほうが多いんだろうなぁ
そうして仲が悪くなった兄妹っていうのはきっと数えきれないのではないか
と思う

とはいえ妹のいない自分としては
正直そういう形でも甘えてくれる妹がいるというシチュに憧れてしまうのは
仕方のないことだと思うのですよ


次回はアニメ化・・・らしい・・・
小説がアニメ化・・・という理解でいいのかは不明であるが・・・
いずれにせよ桐乃さんがすごいという回であることには変わりないのではないか と思う


あぁ
あといくら妹から借りていても
人のPCでエロサイト覗くのはよくないと思うぜ!!w

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ある日、帰宅した京介は、なぜかリビングで一人たたずむ黒猫に驚く。「星くず☆うぃっちメルル」を鑑賞するために高坂家にやって来たのだが、桐乃と黒猫、それぞれの創作物に関すること

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
