

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第7話感想

追記にて感想を~



さすが1級フラグ建築士ですな・・・
完全に瑛里華は恋心を抱いてしまったようですねw

しかしなかなかこのご時世で
つきあってもいない女の子の髪を触ったり
顔に触れたりってできない行為ですよね

まぁ当然そういうことをやって許されるのは
イケメンだけという決まりはありますが
それでも今はなかなかそういうことできませんよね
2次元の世界だけに残された文化という気がします
本来人間だってそういうスキンシップを取る生き物だと思うんですけどね
今ではそれが必ずしも善の行為とは限りませんからな・・・


今回のストーリーはプール開きと水泳大会というもの
まぁ現実世界と季節的にはま逆ですがw

ヒロイン達のブルマ姿やスク水姿が眩しかったですが
これも多分失われつつある文化ですよね
ブルマなんて自分が小学生の時は女の子履いてた記憶ありますけども
中学の時はあんまりそんな記憶ないなぁ
その良さに気付ける年齢になったころには
すでに過去のものとなっていたわけで

スク水に関しては個人的にはその他色々水着にも種類がありますが
個人的にはそんなに好みでもないのですけどもw
とはいえ世の中の男にスク水が騒がれ続ける限り
それは衰退していく運命でしょうな・・・


瑛里華はついに吸血鬼としての本性を表に出してしまいそうになっていますね
孝平の血が必要なのだと思いますが
瑛里華は必死に我慢している感じで
話の流れを見るに兄貴は瑛里華に血を吸わせるために孝平を連れてきたのだと
思いますけども

吸血鬼が血を吸わないと禁断症状が出るなんて言うのは
よくある話
ならきっとそういうことなのだと思います
次回辺り非日常的なストーリーがやってくるかもしれませんね


というわけで今日はこれで

テーマ : FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
