

新世紀アニソンSP4公開収録に行ってきた

MJの新世紀アニソンSP4に行ってきました!!
とはいえ書けることも特にないのですが・・・
というのも歌詞まで知っている曲はほんの数曲
曲とサビの歌詞くらいは知ってる曲が4割くらい
曲だけしか知らないのが1~2割くらいって感じでしたので
タイトルを知らない曲なんか沢山あったので
セットリストも書けないんですよね~w
ま それ以前に覚えてくる気がなかったので
全然覚えてませんけどねw

まぁNHKの偉い方が放送後ならセットリストあげていいよ
的なことを言ってたので
現時点ではあげてはいけないわけですし
余計なことするよりは本放送見るほうがいいと思いますw

てなわけでとりあえず感想だけ述べとこうかなぁ と


アニソン関連のライブ行くのは初めてだったので
サイリューム使うのはじめてだったのですが
15分しか持たないやつを20本くらい買ってったのですが
意外と光度弱いんですね
今度邑子様のライブ行く時はもっと持っていこうと思ったのでした

それはそうと内容について
まぁ自分はガルデモとJAMをメインに据えて見に言った感じです
ガルデモ3曲でJAM2曲だったかな?
ガルデモのほうはmarinaさんが歌うタイミングを間違えたことにより
まさかの撮り直し!!!www
特に好きな曲でもあったため
まさかの2度目に大興奮!!wwww
撮り直ししたってことは放送しないってことだから
これくらいのネタばれはいいですよね?w

JAMのほうは・・・
まぁ放送されるだろうからいいかw
とりあえず名曲きますたw
いや 全部名曲なんだけど
テンションダダ上がりでしたねw

その他歌手名見れば明らかにこれ歌ったんだろうな~と想像つく人もいると思いますが
なんかもう意外と自分もアニソン知ってるんだなぁ と思ったり
朝は弱いので見てないアニメなんかも
曲だけは知ってるんだからアニソンの力ってすごいですよねw

とりあえず心残りだけ言っておけば
肉うどんが取れなかったのが・・・;;
あと10分か15分早く並んでいれば
1階席取れたのになぁ
直前で列ずらされてしまい2階席になってしまったのでしたorz
それでも楽しめたんだし
行けてない人だって沢山いるんだから文句は言えませんけどねw

本放送が楽しみだなぁ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孟起

Author:孟起
ポケモンとは初代からの付き合いです
Wiiを購入したので「@もうき」「@feng」でランダムバトル潜っています
Webラジオには「ぴろりん」で投稿しています
交流してくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします
何かわからないことがあればカテゴリの「はじめに・ブログの説明」をどうぞ

【Skype】
ID:moukisky

【ニコニコミュニティ】世界を護るために
co349825

【友達コード】
ポケモン バトレボ:3567-3422-5203
ポケモン ハートゴールド:3223-4836-9249
ポケモン プラチナ:5112-9054-1063

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
